みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


先日の記事キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

夢のバルセロナ♡


おねがいおねがいおねがい

ウチで3ヶ月間お預かりした

イマドキ珍しい

めっちゃ良い子の🙆‍♀️

元シェアメイトちゃんおねがい

日本に🇯🇵一度帰国してから

既にヨーロッパ周遊で

スペイン🇪🇸は

バルセロナにラブ


インスタのストーリーズに

ガウディのサグラダファミリアの

外観と中からの内観のビデオ

スペイン🇪🇸バルでの

お料理の写真ラブ

などなどラブ

投稿してくれて居ておねがい

下矢印下矢印下矢印


まだまだキョロキョロ建築中🏗️

何だよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でも素敵ラブ


写真無いけど

生ハムとチーズの盛り合わせも

美味しそうでしたラブ




シェアメイトちゃんと

暫くハマった赤ワインの🍷

発泡酒美味しいんだよね〜ラブ

生ハムとチーズ🧀に

絶対合う〜!ラブラブラブ



観光客多めのお店だったのかなキョロキョロ

観光地だとレストラン🍽️の

当たり外れが結構激しいからなぁショボーン



タパスって

色々なモノが少量ずつ

食べられて良いよねラブ


因みにキョロキョロ

私が外国人の方に

日本の居酒屋を英語で説明する際には

Japanese Tapas Bar

って言いますチュー

小鉢をシェアしながら飲むのでウインク

雰囲気は伝わるかと




どうやらキョロキョロ

2枚目の写真はフォアグラだった様びっくり


バルなのに結構高級食材も

提供してるのねびっくり


それにしてもキョロキョロ

日本円だと約四千円越えガーン


ビール🍺が
一番安いにウケた笑い泣き

私も早くベトナム🇻🇳行きたいチュー
ビール🍺なんてキョロキョロ
多分屋台で100円も
しないんだろうな笑い泣き
多分ジョッキに🍺に
氷🧊入って来るけど笑い泣き🙌


やはりキョロキョロ

ユーロ€だと高いのか

それとも観光地だから高いのか?


そもそも


円安ガーン

だから

何でも高く感じてしまうのか?🤷‍♀️


コレじゃぁ

日本人が海外旅行✈️への

足が遠のくのは

仕方ないよね😭😭😭


私もキョロキョロ

ベトナム🇻🇳旅行✈️用に

結構まとまった日本円を

少しずつ両替💱して居るんだけれどキョロキョロ


日本円の弱さに


泣いた😭😭😭😭


やはり

去年くらいまでに

両替💱しておくべきだった絶望絶望絶望


まぁショボーン

今となっては

後の祭りなので

文句言ってもしょうがないけど🤷‍♀️


現地の物価が安いから

どうにかなるでしょう🙆‍♀️


ニヤリニヤリニヤリ


シェアメイトちゃんが

何日間バルセロナに滞在するのかは

分かりませんがキョロキョロ

もっと色々インスタに

投稿してくれると良いなラブ


ラブラブラブラブ


おねがいおねがいおねがい

また彼女からの投稿があったら

こちらでシェアしますねウインク


それでは〜ウインク


素敵な一週間をおねがい


バイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}