みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


ちょっとキョロキョロ奥様おいでおいで

聞いてくださる?


先日キョロキョロ

ベッド🛏️リネンを

チェンジして居た時の事キョロキョロ


枕カバーを外して

フレッシュなカバーを

かけようとして居た時キョロキョロ


ふとキョロキョロ

気が付いたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


枕の真ん中に

何か文字が書いてあるびっくり


なんだろう?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今まで全く気が付かなかったケドキョロキョロ


小さな文字だったので

近づいて

よーく見てみた👀👀👀👀👀


下矢印下矢印下矢印下矢印



そこにはキョロキョロ

通常にお使いになられた場合

こちらの枕の替え時は

2026年の5月になります


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


へぇぇーーーー!びっくり


確かにキョロキョロ

掛け布団や


衛生面の上で

そう長年使って居られないのは

分かるけどキョロキョロ


こんなご丁寧に

枕自身に賞味期限が

書いてあるのは

初めて見たよ!びっくり


この枕を買ったのは

ベッドルームのスタイリングを

新しくしようと思って

最近買ったモノだから

今2024年て事はキョロキョロ


枕の替え時は約2年後って

事なんだねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ほぉぉーーーびっくり


割と賞味期限

短いのねん?キョロキョロ


まぁキョロキョロ

確かに

枕って

きっと頭皮の皮脂や

汗なんかで

掛け布団よりは

汚れるの早そうだしね?キョロキョロ


長持ちさせるには

枕自体をお洗濯すれば

良いのかねぇ???キョロキョロ


洗った事あるけどキョロキョロ

モノによっては

中身が寄っちゃうのよね😅


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


アレよねキョロキョロ

お金持ちの人は

下着🩲も半年くらいで

買い替えるらしいしキョロキョロ

(どうやら古い下着を

ずーっと身につけて居ると

金運下がる⤵️みたいなキョロキョロ)


私もそろそろ

おパンツの買い替え時かしら?笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさまはキョロキョロ

枕に賞味期限あるって

知ってましたか?


それと

どの位の頻度で

枕や寝具🛌

おパンツの買い替えしますか?


コメント欄でシェアしてねウインク






オマケ


今日のお月様🌕

めっちゃ綺麗だったラブ


ビーチ🏖️から

ついパシャリ📸




ラブラブラブ


それではね〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ