みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


早い物でキョロキョロ

約3ヵ月間の間

お預かりした

日本からの短期留学生の

シェアメイトちゃん💖


とうとう

今週末に日本帰国に🇯🇵✈️に

なりますショボーン


長い様で短かった3ヵ月おねがい

右も左も分からない🤷‍♀️

新天地で一人暮らしだった

私のお家に

温もりを与えてくれました💖🙏


私も

母🤱の様な気持ちで

できる限りのサポートは

して来ましたおねがい


彼女に聞いたらキョロキョロ

英語学校を延長したい

気持ちになったプンプン


と言うモチベーションも

上がる経験だったらしくおねがい

私も嬉しいです照れ


彼女はと言うとキョロキョロ

日本🇯🇵に帰国✈️後

直ぐに

彼女の先輩が駐在して居ると言う

フィンランド🇫🇮はヘルシンキへ

飛んで✈️観光した後で

そこからスペイン🇪🇸は

バルセロナへ飛んで✈️

私もめっちゃ見てみたいラブ

ガウディの建造物を見に

観光に行くそうですラブ

そこからはキョロキョロ

まだ未定らしいですが

近辺のヨーロッパを

ぐるっと周って

日本に帰国するらしいですおねがい


良いなぁラブ

楽しそうラブ


東南アジアは未踏の地

らしいのでキョロキョロ


私のベトナム🇻🇳デンタルホリデー🦷

第2弾爆笑

の時に

合流出来たらおいでねウインク

と言っておきました口笛

(私の歯の🦷インプラントの施術は

2回のステージで行われるので

私も7月の1回目の施術の後

半年後以降にまたベトナム🇻🇳に

行く予定ウインク)


若い子には

まだまだ沢山世界に出て🌍

色々な国を見て来て欲しいおねがい


ってーキョロキョロ

若者では無い私も

まだまだ沢山海外旅行✈️

行きたいですけどねウインク


取り敢えず

歯の🦷治療が優先💁‍♀️


ニヤリニヤリニヤリ

シェアメイトちゃんとは

最後の晩餐と言う事で

私がBDでディナー🍽️を食べた

レストラン🍽️を予約したのでウインク

今から楽しみです照れ


今回の短期留学でキョロキョロ

もうちょっと英語を学習したい

気持ちが出て来たシェアメイトちゃん


その気になったら

いつでも戻っておいでー爆笑🙌


お部屋空けとくねウインク

と伝えておきました爆笑🙌


照れ照れ照れ


シェアメイトちゃんとは

インスタ/FBで繋がって居るので

彼女の旅行先からの

投稿が

今から楽しみです爆笑🙌 


爆笑爆笑爆笑

と言う訳でキョロキョロ

ウチも寂しくなるわぁ〜えーん


まぁキョロキョロ

基本一人暮らしなんで笑い泣き

きっと大丈夫🙆‍♀️


おねがいおねがいおねがいおねがい


彼女は

今どき

めーっちゃ良い子なので

今後も仲良くして行きたいです照れ


照れ照れ照れ


みなさまはキョロキョロ

海外留学や海外でホームステイ

した事ありますか?


コメント欄でシェアしてねウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}