みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


ベトナム🇻🇳への

デンタルホリデー🦷チューチューチュー


ほぼほぼ歯の治療のスケジュール

空港から/までの送迎

ホテル等々

一気に決まって爆笑🙌


一つキョロキョロ

やらなきゃならない事がキョロキョロ

歯科医に🦷払うデポジットを

海外送金

する事プンプン


今までPaypalで日本のサービス🈂️に

支払った事があるけどキョロキョロ


今回

もっと大金だしキョロキョロ


ちょっと面倒臭いのが


歯科医🦷は

ベトナム🇻🇳の通貨💴

ベトナム🇻🇳ドン

ではなくキョロキョロ

もっと安定して居て

世界的に通用する

アメリカ🇺🇸ドル💲

でしか支払いを

受け取らないとキョロキョロ


取り敢えず

交渉したので

私の現住国の通貨💴で

残りの治療費は現金で払う事に

なったがキョロキョロ

デポジットはどうしても

アメリカ🇺🇸ドル💲だってショボーン


フツーにキョロキョロ

私のところの通貨右矢印ベトナム🇻🇳ドン


だとWISEの海外送金アプリで

簡単に手数料も

そこまでかからないけれどキョロキョロ


WISEが何故安価に

海外送金が出来るかキョロキョロ

と言うのは

WISEが色んな国に独自の銀行🏦を

持って居るからキョロキョロ


例えばキョロキョロ


日本🇯🇵から

ベトナム🇻🇳に

送金の場合


その辺の銀行利用だとキョロキョロ

日本の銀行🇯🇵右矢印日本から海外に送ってくれる銀行右矢印ベトナムで受け取ってくれる銀行右矢印送り主の🇻🇳銀行


みたいな感じでキョロキョロ

間に銀行が何行も介入するので

手数料が鬼👹高いらしいガーン


それがWISE利用だとキョロキョロ


日本🇯🇵の銀行右矢印日本のWISE銀行

右矢印ベトナム🇻🇳のWISE銀行右矢印ベトナム🇻🇳の受取人の銀行


こんな感じでキョロキョロ

実質

国内送金2回

の様な流れになるので

他より手数料が安くなるらしいニヤリ



早速WISEアプリをゲット

自分の情報を入力して

支払いに挑むとキョロキョロ


私の通貨から

アメリカ🇺🇸ドル💲で

ベトナム🇻🇳に送金

と言うキョロキョロ

ちょっとややこしい手続きだったので


受け取り側の国の通貨以外では

手数料が余分にかかります


ショボーンショボーンショボーン

って事で

手数料取られたケドキョロキョロ

まぁ4千円程度で済みましたニヤリ


口笛口笛口笛


このWISEアプリキョロキョロ

なかなか使えるアイテムらしくキョロキョロ


アプリに前もって入金しておけば

海外の旅行先で

現地の人の様に

ATM🏧で現地の紙幣が

他より良いレートで

手数料もお安く

引き出せるらしいので

私もベトナム🇻🇳で利用しようと

思います口笛


普通にケータイ📱のお財布に入れて

ピッ!とカードリーダーからも

使えるしキョロキョロ

紙幣を引き出したいのなら

WISEカード💳を

オーダーする事も出来るそうです口笛

(発行料かかるけど)

海外で周遊旅行✈️する時は

国が変わるごとに両替する手間が

要らないので便利ですねウインク

両替屋でボッタくられる事も防げるし🙌


その他には

外貨建てでお金を増やしたい方や

株で増やしたい方やキョロキョロ


色々なテクがあるらしいので

ご興味のある方は

検索してみたら色々情報出て来ると

思いますニヤリ


ニヤリニヤリニヤリ


因みにキョロキョロ

本人認証の確認の為に

パスポートや運転免許証

あとキョロキョロ

セルフィー🤳などの

手続きがありましたよキョロキョロ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


近々海外旅行✈️を

企画して居る人には

便利なアプリだと思いますウインク


ウインクウインクウインク


まだまだキョロキョロ

しなくてはならない事が

あるけれど


めっちゃ楽しみラブラブラブ


みなさまはキョロキョロ

旅行✈️の予定はありますか?ウインク


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}