みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日は母の日🤱ですねおねがい


私はキョロキョロ

息子っちから電話📲が来たのに

気が付かず笑い泣き


着信に📲気が付いた時には

メッセージが届いて居ましたおねがい

下矢印下矢印下矢印



おねがいおねがいおねがい


ゴメンよ🙏息子っち

折角電話📲してくれたのにえーん

電話📲取れなかったよえーん


早速キョロキョロ

ソッコーで彼に電話📲掛け直すチュー


改めてキョロキョロ

息子っちから

Happy Mother’s Day!おねがい🙌


ってラブラブラブ

それからお互いの近況を

暫く話しておねがい


ベトナム🇻🇳旅行の✈️話やらニヤリ

一応👀息子っちも

来れるかな?👀

と誘ってみたが

やはり仕事との兼ね合いで

無理だった😭


先日キョロキョロ

LCCのチケット🎫が

セールで👀

息子っちにウチに来る

チケットを買ってあげようかと

思って居た事も話したがキョロキョロ

やはり仕事を休むのは

難しいらしいショボーン


早く息子っちに

リノベした私の新居

見せてあげたいのになぁショボーン


ショボーンショボーンショボーンショボーン

取り敢えずキョロキョロ

愛する息子っちからの

母の日メッセージと

久々のキャッチアップが出来たので

満足ニヤリ


まぁ👀

特にプレゼント🎁などは

無いけれど

私は物は要らないし

息子っちからの電話📲があった事だけで

充分幸せな気持ちになれました🥰


ニヤリニヤリニヤリニヤリ

お家ではキョロキョロ

シェアメイトちゃんと

リノベしたバルコニーで

優雅に母の日を祝って

チーズプラッターと

珍しい

赤ワイン🍷のバブリー🍾を堪能ラブ

下矢印下矢印下矢印


無理くり

色々テーブル狭しと

乗せてみました😂🙌



赤い🍷バブリーで乾杯!爆笑🙌

なんかキョロキョロ

コーラみたいだけど笑い泣き

赤ワイン🍷のスパークリングですチュー


コレがキョロキョロ

めっちゃ飲みやすくてラブ

美味しいんだわラブ


ラブラブラブ


お天気も良くて☀️

めちゃめちゃリフレッシング


ゆーっくりと

チーズ🧀をおつまみ🫒に

赤ワイン🍷のバブリー🍾飲んで


気が付いたらキョロキョロ

夕方になってて笑い泣き

バルコニーのフェンスに設置した

センサーで点滅する電飾💡が

キラキラ✨してたラブ


おねがいおねがいおねがい

ランタンに

キャンドル🕯️も導入ニヤリ


無意味にロマンチックでした爆笑🙌


赤バブリー🍾キョロキョロ

飲みやすくて美味しいのでラブ

ソッコー空にチューチューチュー


白ワインに移行してキョロキョロ

結局2人で2本開けちゃったチュー


チューチューチューチュー


世の中の

お母様達キョロキョロ


素敵な母の日を過ごしましたか?ウインク


コメント欄でシェアしてねウインク


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ