みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


私の愛読して居る

NY在住のブロガーさん

Tako🐙さんキョロキョロ


こんな記事をあげていらっしゃって

下矢印下矢印下矢印

ざっくり話すとキョロキョロ

Tako🐙さんが

道路に落ちて居たゴミを🗑️

安全🦺の為

拾って捨てたらキョロキョロ


アメリカン🇺🇸の同僚に


笑われた!びっくり


何故なら


自分のゴミ🗑️じゃ無いのに

拾う事は無い🤷‍♀️


と言うキョロキョロ


日本🇯🇵とは違う

道徳心の違いからの

発言だった様ですがえー


コレでキョロキョロ

思い出した

最近ビックリ!びっくり

した

日本の🇯🇵ニュースガーン


私はキョロキョロ

TV📺も持って居ないし

日本の情報にも疎いのですがキョロキョロ


たまたまこのニュースが

Youtubeのオススメに

上がって来たので

気になって見てみると、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ガーンガーンガーンガーンガーン


なんと

75歳の爺さんが


公園🛝で遊んでいた小学生達に


公園に落ちて居るゴミを🗑️

拾って捨てる様に

指図キョロキョロ


小学生達は


自分達が捨てたゴミ🗑️では無い🤷‍♀️

と否定🙅‍♀️


それでも爺さんは


誰が捨てたゴミ🗑️かは問題では無い

ちゃんと拾ってゴミ箱に捨てろと

更に指図びっくり


そこで小学生の中の女子が


それなら自分で捨てたらどうですか?


真っ当な正論

爺さんにぶつけると、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


爺さん

逆上して


その

小学生女子の

顔にパンチ🤛

鼻血を出す怪我を負わせる、、、


ガーンガーンガーンガーンガーン


って、、、


ねぇ?


日本🇯🇵


大丈夫?ガーン


ガーンガーンガーンガーンガーン


コメント欄も

爺さんを否定するコメントで

溢れて居たわ🤷‍♀️


たまたまキョロキョロ

仲間の小学生が

その場で警察👮に連絡

小学生グッジョブ👍


爺さんは警察に捕まったらしいけどキョロキョロ


その後どうなったかの

情報はℹ️流れて来て居ないので

気になるわぁえーえーえー


てかキョロキョロ

その爺さん

きっと

自分の孫位の小学生に

真っ当な正論で反論されて

ぐうの音も出なくて

カー!ムキームキームキームキー


っとなって殴ったんだろうけど🤷‍♀️


ホントキョロキョロ

ド昭和なマインドを

令和に持ち込んではいけない🙅‍♀️


えーえーえーえー

ってな感じで

ちょっと胸💩な話題でした


えーえーえーえーえー


日本のみなさまはキョロキョロ

どう思われましたか?


コメント欄でシェアしてねウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}