みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


ウチにお預かりして居る

シェアメイトちゃんおねがい


短期留学も

もうそろそろ終了ですショボーン


長かった様な

短かった様な3ヵ月


あと数週間で

日本に🇯🇵帰国キョロキョロ


その後は

ヨーロッパに在住の

彼女の先輩を訪ねるのも兼ねて

ヨーロッパ中を旅行✈️する

予定らしいですおねがい


彼女が日本に帰ってしまうのは

寂しいけれどショボーン


やはりキョロキョロ

若い子には色んな世界🌎を

見て周って欲しいニヤリ

若い頃にしか

感じられない事も沢山あるしおねがい

シングルで自由に動き回れるウチに

色々経験して欲しいよねおねがい


シェアメイトちゃんに

言われたけれどキョロキョロ


私が今までにした

沢山の旅行での✈️エピソードを

話してあげて居たのでキョロキョロ

それに感化して

自分でも世界🌎を自分の目で

見てみたい気になったらしいおねがい


そう言えばキョロキョロ

彼女も

私と同じで

スペイン🇪🇸にて

ガウディの建造物を見てみたいと

言って居てラブ


彼女のSNSで写真や映像を

是非ともシェアして欲しいと

頼んでおいた爆笑🙌


私もキョロキョロ

今直ぐじゃ無いけど

スペイン🇪🇸は必ず行こう!プンプン

って思って居るプンプン


彼女の事はキョロキョロ

お試しでシェアメイトとして

迎え入れてみたけれど


本当にびっくり

今時珍しい

めちゃくちゃ気の利いた

素直で性格のめっちゃ良い子でおねがい


彼女の後にキョロキョロ

また誰かお迎えしようかと

当初は考えて居たけどキョロキョロ


また運良く

私と相性の良い子に

恵まれるかなぁ?🤔

ってキョロキョロ

考えると

そうで無い時に

めっちゃストレスなのでショボーン


流れに身を任せてニヤリ

無理には探さずに居て

見つからなければ

丁度良いのでキョロキョロ

旅行に行く計画でも

練ろうかな?ニヤリ


と考える様になって来たニヤリ


ってーキョロキョロ


前置き長くなって

本題に入れない笑い泣き


つぅ事でキョロキョロ

彼女の少し早い

Farewellディナー🍽️に

ゲイ君カップル👬と

一緒に行って来たよウインク


と言う記事をあげる

予定でしたが笑い泣き


前置きが

長くなってしまったので

ディナー🍽️の様子は

また次にウインク


ウインクウインクウインクウインク


みなさまは

バケツリストで

一度は行ってみたい場所って

ありますか?ウインク


コメント欄でシェアしてねウインク


それでは

引き続き素敵な週末を💖


ウインクウインクウインク


バイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}