みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


ちょっと奥様!ガーン

聞いてくださる?おいでおいでおいで


先日の記事キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

姐さん、解決しまし、、た?


ショボーンショボーンショボーン

今迄フツーにプロジェクター📽️

を使って観る事が出来て居た

Disney+の映画ストリーム


私のiPhone 経由だと

見る事が出来なくなったので

Appleのリモートテックヘルプを

予約してキョロキョロ

臨んだがショボーン

解決しなかった


まぁキョロキョロ

それでも

iMac💻からはまだ普通に観られるから

(pc💻にAirPlayの

アイコンが出ない問題は

pc💻を再起動したら

復活したのであった笑い泣き)

さほど重要な問題では無いので

取り敢えず大丈夫🙆‍♀️です

とセッションを

終わらせようと思ったがキョロキョロ


丁度iMac💻のソフトウェアの更新を

PC💻を開く度に聞かれて

うんざりして居たのでキョロキョロ

テックスタッフに指示を受けながら

更新する事にニヤリ


そしてキョロキョロ

めっちゃ時間がかかったが笑い泣き

無事に更新終了👏


その日の夜に

またシェアメイトちゃんと

Die Hardマラソン🏃‍♀️の

続きを、、、


キョロキョロ

PC💻を開けて

プロジェクター📽️と

Wi-Fi🛜を通じて接続


さぁ!DieHard観るぞ!爆笑


とAirplayで

映画を🎬スタートすると、、、キョロキョロ


音声は聞こえるのに

画面が

真っ黒!えーん


何故?ガーン

ワケわかめ?!


とGoogle先生に聞いてみるとキョロキョロ


割と多くの人達が

同じ質問を🙋して居るらしかったが

答えと言う答えが見つからずショボーン


わかった事は

どうやらキョロキョロAir Playだと

著作権の関係で

画像が観られなく

してある様だったショボーン


てかキョロキョロ

なんで?

今までフツーに観られて居たじゃん!プンプン


考えてみると、、、キョロキョロ


あ!びっくり

そうか!


今まで自分のiMac💻の

ソフトウェアを

怖くて更新して居なかったから

私のiMac💻のソフトウェアは

古いシステムだったから

その規制がかかって居なかったんだびっくり

言う事に気付いてしまいショボーン


あーえーん

しくじった〜!

ソフトウェアを更新しなければ

普通に観られたのにー!!!!


えーんえーんえーんえーんえーんえーん

後の祭り

アフターカーニバル状態笑い泣き


ソフトウェアを古いモノに

戻す事は出来るのだろうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ショボーンショボーンショボーンショボーン

取り敢えず

少ない脳みそで🧠考えて


Wi-Fi🛜でワイヤレスで

接続して観られないのならキョロキョロ


iMac💻とプロジェクター📽️を

繋げられるケーブルを

探してみようプンプン

(一応プロジェクター📽️の部品に

ケーブルセットが2種類ほど

入って居ましたが

どちらもTV📺を持って居る前提の

ケーブル仕様だったのでショボーン)


Google先生🧑‍🏫に

聞いてみるとキョロキョロ


あったーーーー!笑い泣き

下矢印下矢印下矢印


早速ポチ指差し


コレでキョロキョロ

iMac💻とプロジェクター📽️を

ケーブルで繋げれば

きっと観られるハズ!プンプン


知らんけど指差し


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テック系のアナタ!指差し

解決策があれば

コメント欄でシェア

宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

🙏🙏🙏


さてキョロキョロ

結果はいかほどに、、?


乞うご期待!笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しょーがないからキョロキョロ

昨日から無料ストリーミングの

映画🎬をシェアメイトちゃんと

観て居ます笑い泣き🙌

時々出て来る広告が

ウザいけどえー


えーえーえーえー


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ