みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


姐さん!

大事件です!ガーンガーンガーン


その事件は昨夜に発覚したガーン


ガーンガーンガーン


最近キョロキョロ

ハマりにハマって爆笑

毎晩の様に開催して居る

プロジェクター📽️シネマタイムニヤリ


シェアメイトちゃんの

英語のリスニング強化に

貢献出来ると思って

毎晩英語の映画を🎬

お家シネマで楽しんで居たのですニヤリ


が!びっくり


昨夜キョロキョロ

最近始めた

Die Hardマラソンニヤリ

下矢印下矢印下矢印

Die Hardマラソン始めました


全5作あるウチのキョロキョロ

3作目迄クリアしてニヤリ


さてキョロキョロ

今夜は4作目!爆笑🙌


キョロキョロ

意気込んで

お家シネマのセットアップを

して居たら、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私のiMac💻から

プロジェクター📽️に

接続出来ないえーん


私はキョロキョロ

典型的な

テクノロジーに弱い

昭和のオンナ🤷‍♀️


全く理由が分からず???ガーン


昨日まで

ツールバーに出てきて居た

Air Play アイコン


どーしても画面に出て来てくれない

えーんえーんえーんえーんえーん


コレが無いと

プロジェクターで映画観られないショボーン


シェアメイトちゃんと

試行錯誤したがキョロキョロ


どうにもならずショボーン


そこでキョロキョロ

閃いた✨💡🤩🤩🤩


iMac💻からじゃ無くキョロキョロ

iPhone📱から繋げて

観ればいーじゃんニヤリ


キョロキョロ

ドヤ顔ニヤリ

iPhone📱から

Disney+の垢を開いてキョロキョロ

プロジェクター📽️に繋げて

試してみると、、、キョロキョロ



やっぱりダメだったえーん


しかもキョロキョロ

ローテクの私には

全くちんぷんかんな

メッセージ出た!笑い泣き



私には全く意味不明です🤷‍♀️


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


もー

ローテクだと

色々辛いわぁーえーん


不思議なのはキョロキョロ

Disney垢はダメだけど

Youtubeはオッケー👌だったので

しょうがないからキョロキョロ

その日はYoutubeを

大画面で観てみた笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分でGoogleして

色々いじくるのは

多分危険⚠️🙅‍♀️なので


今日はキョロキョロ

早速Apple storeにニヤリ


多分キョロキョロ

予約無しで行っても

門前払いかなキョロキョロ

と思ったが笑い泣き

やはり

予約いっぱいで

予約取れるのが

数日後だと言われたのでキョロキョロ


店員さんのススメで

Appleから電話を📲使って

リモートで問題解決すると言う

やり方ならいつでも予約が取れる

と言うのでキョロキョロ

心配だったが笑い泣き

早速予約ニヤリ


私に

リモート操作で

問題解決出来るのだろうか

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でもキョロキョロ

早く直さないと

お家シネマ🎥

出来なくなっちゃう!プンプン


頑張って

Apple🍏さんの力を借りて

問題解決したいと思います🙏🙏🙏


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


本当に

なんでもテクノロジーが

発達して来てキョロキョロ


昭和の私も

頑張って

着いて行かないとなプンプン

と思った出来事でした


プンプンプンプンプンプンプンプン


みなさまはキョロキョロ

ハイテクなタイプですか?

それとも

ローテク(アナログ)なタイプ?


私は昭和だけどハイテクよ!爆笑

と言うアナタニヤリ


早速コメント欄でシェア指差し


平成だけどアナログです🙋🏻‍♀️

と言うアナタも

是非コメント欄でシェアしてねウインク



みなさま

私の問題が解決する様

祈っておいてくださいねウインク愛飛び出すハート


それでは〜ウインク

バイバイバイバイバイバイバイバイ