みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


ご近所のお姉さんのお宅に

インスパイアされてラブ


そー言えばキョロキョロ

忙しくてなぁなぁになって居た

ベッドルーム🛏️を

素敵にスタイリングしよう!プンプン


キョロキョロ

家具をオーダーしてあったのだけれど

海外あるあるで🤷‍♀️

配送会社から配送🚚の連絡無しムキー

→配送を🚚ミスする

→配送先に連絡📲

次の日に配送🚚すると言われキョロキョロ

→来ない笑い泣き

→またもや配送先に連絡📲

次の日に配送🚚すると言われキョロキョロ

→来ない笑い泣き

このループ🔁を3回ほど重ねムキー

やっと届きましたえーん


何をオーダーしたかと言うとキョロキョロ

ベッド🛏️エンドに置く

ベンチ/収納ニヤリ


着替える時などに

腰を下ろしたり

ベンチを開けると

収納があるので

毛布などしまう事が出来るウインク


めっちゃ気に入りました爆笑🙌


先日キョロキョロ

DIYして制作した

ベッドサイドのランプもいい感じウインク

下矢印下矢印下矢印

DIYテーブルランプ


それとキョロキョロ

フロアランプも導入しました爆笑


ちょっと全体像写すの

難しいけどキョロキョロ


こんな感じになりましたラブ

下矢印下矢印下矢印


コーナーに居る

フロアランプちゃんと

導入したベンチ/収納ウインク


後はキョロキョロ

ベッドの上のスペースに

絵🖼️でも飾ろうかなぁキョロキョロ


ベッドの向かい側の壁は何もせず

プロジェクター📽️で

映画🎬見たりしたいなおねがい


それとキョロキョロ

モンステラちゃんか何かの

観葉植物🪴の鉢を

置きたいですウインク


写真はそのうち削除しようと思います笑


おねがいおねがいおねがいおねがい

こんな感じで

毎晩ベッド🛏️で休むのが

楽しみになりましたラブ


ラブラブラブラブ

みなさまの寝室はキョロキョロ

ベッド🛏️ですか?

お布団ですか?ウインク


オススメの室内用

観葉植物🪴など有れば

コメントでシェアしてねウインク


それでは〜ウインク


オマケ口笛


先日海から見た朝焼けが

美しすぎてラブ

写真撮ったおねがい


めっちゃ癒されたラブ


おねがいおねがいおねがい

それではみなさま

素敵な1日をウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ