みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


同じアパートメントブロックに

お住まいのキョロキョロお姉さんのお宅

まるでインテリア雑誌まんまのラブ

めっちゃ素敵なお部屋でラブラブラブ


バルコニーも

ウチと同じはずなのにキョロキョロ

めっちゃオサレラブラブラブ


どうやらキョロキョロ

バルコニーも業者さんに依頼して

リノベしたらしいニヤリ


私もめっちゃインスパイアされてラブ

バルコニーのリノベーションを

計画して居るのですがキョロキョロ


ここのところ

ずーっと雨続きで☔️😭😭😭😭


バルコニーの床のタイルの目地を

埋めてキョロキョロ

真っ白なペンキを塗りたいのにショボーン


毎日雨だと☔

何も手がつけられない🤷‍♀️


晴れ☀️待ち状態です🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


ショボーンショボーンショボーン


しかしキョロキョロ

バルコニーには

もう一件どうにかしたいモノがキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

バルコニーのライト💡

日除けが汚いので

ここも真っ白なペンキを塗る予定💁‍♀️


どうやらキョロキョロ

本来はグラスカバーが

付いて居た様なのですが

前住人が割ってしまって居たらしくキョロキョロ


隣人のバルコニー覗くとキョロキョロ

こんなんだったキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印



全く同じモノで無いと金具に

ハマらないしキョロキョロ

ホームセンターで探したけれど

サイズに合いそうなモノが

見つからなかった🤷‍♀️

大体このデザインは気に入らないので

はて🤔

どうしたものか?

思って居たらキョロキョロ


アイデア💡降臨✨🤩

下矢印下矢印下矢印

ハンドメイドのテーブルランプ

上の記事で作ったキョロキョロ

テーブルランプで覚えた

マクラメ編みのフィッシュネットニヤリ

この技術を使って、、、キョロキョロ


お店でサイズ測って買った

保存用のグラスジャーウインク


コレがキョロキョロ


こーなる爆笑


早速キョロキョロ

バルコニーのライト💡に

取り付けてみるニヤリ



丁度ピッタリ爆笑🙌🙌🙌

ビーチハウスっぽい

ライト💡になりました口笛


ニヤリニヤリニヤリニヤリ

ひとまずキョロキョロ

ライトは💡問題解決ニヤリ


早くお天気に

ならないかなー🥹🥹🥹

ペンキ塗りが出来ませんえーん


こちらも

進展があり次第

ご紹介していきたいと

思いますウインクウインクウインク


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ