みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


先日の記事キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

しょーもないシロモノ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ただただお安さに惹かれて

レビューなどをチェックせず✅

ポチ☝️してしまった

約5000円のプロジェクター📽️キョロキョロ


そして

届いた実物は、、、キョロキョロ

全く使い物にならない

不良品でした笑い泣き🙌


早速キョロキョロ

商品を返品→返金ニヤリ

して頂いたので

オールオッケー👌ウインク


そしてキョロキョロ

この失敗から学んだ私は

今回はキチンと商品レビューを

チェックして

お手頃価格なのに高性能ウインク

と言う後釜プロジェクター📽️を

購入ウインク


早速届いたのでキョロキョロ

視聴口笛


コレがキョロキョロ

iPhone📱からでも

iMac💻からでも

Wi-Fi🛜に繋ぐだけで

簡単に色々視聴出来ちゃう!びっくり


機械オンチの私でも

簡単に操作出来る優れものウインク


更にキョロキョロ

今回のプロジェクター📽️は

スピーカー🔈内蔵なので

わざわざ他のスピーカー🔈を

使用する必要も無い爆笑🙌


画像もクリアー✨おねがい

下矢印下矢印下矢印


プロジェクターセットに

布製の壁に掛けるスクリーンも

入って居ましたがキョロキョロ

ウチの壁は真っ白なので

何も使わずに直接壁に投影💁‍♀️


その辺の大型TV📺より

大きい画面だしびっくり

スピーカー🔈の音質も

全く問題ないニヤリ


壁の反対側にある

エッグチェアに揺られて

ビール🍺片手に

番組鑑賞ニヤリ


サイコーかよ!🙌🙌🙌



ニヤリニヤリニヤリニヤリ

プロジェクター📽️ってキョロキョロ

上を見ると

キリが無い程

お高いモノもあるけれどキョロキョロ


今回購入したモノキョロキョロ

約2万円のところ

値引きクーポン付きで

約1万5千円程度でした爆笑🙌


めちゃめちゃ良いお買い物だったなおねがい


時間がある時に

ゆっくり映画ナイトでも

開催したいところですニヤリ


プロジェクター📽️の良い所はキョロキョロ

壁だったら何処でも

スクリーンになるところかな?キョロキョロ


ウチの壁は全て真っ白に

自分で塗り直したのでニヤリ


なんならキョロキョロ

ベッドルーム🛏️の天井を

スクリーンにして

寝ながら映画🎬鑑賞も

出来ちゃいますねウインク


ウインクウインクウインクウインク


プロジェクター📽️キョロキョロ

私の様に

TV📺を見ない/TV持ってない

と言う方達には

自分のスマホやラップトップから

自分の好きなものだけを

チョイスして大画面で

視聴出来るので

オススメですウインク

確実に大画面TVより

お安く済むしね爆笑


🙌🙌🙌🙌


プロジェクター📽️

オススメで〜す💖🙌


それではみなさま

引き続き

素敵な週末をウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}