みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日はキョロキョロ


私のバースデー前日おねがい

イブですねチュー


明日が本番だけど爆笑

気分は既にウキウキラブ


普段頑張って居る自分を

労わる意味で

ちょっと丁寧な

ブランチを作る事にウインク


キョロキョロ言っても

冷蔵庫の中にあるモノで

テキトーに作っただけですけどね笑い泣き


冷蔵庫に

熟れ熟れのアボカド🥑と

冷凍庫に以前作ったチリコンカルネがキョロキョロ

卵🥚もあるしーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


最近キョロキョロ

ガス調理器具派の私が

電磁調理器具でも

上手に作れる様になった

ふわふわラブ

オムレツ作る事にウインク



出来たよー爆笑🙌🙌🙌

下矢印下矢印下矢印



ふわふわのオムレツに

チリコンカルネと

ワカモレ🥑乗せてみた爆笑🙌



中にはキョロキョロ

チーズ🧀もIN!🙌


早速キョロキョロ

実食!爆笑爆笑爆笑


下矢印下矢印下矢印下矢印

ふわふわ半熟のオムレツから

とろーりチーズ🧀が出て来たラブ


めっちゃ美味しぃ〜ラブラブラブ

🙌🙌🙌🙌


テキトーに作った割には

ヒット!だわぁラブラブラブ


こうやってキョロキョロ

テキトーに作ったモノが

レギュラーメニューに

昇進したりするのよねキョロキョロ


とても美味しゅうございましたニヤリ


勿論キョロキョロ

その後はビーチ🏖️へウォーキング🚶‍♀️

しっかりカロリー消費して来ましたウインク


あーおねがい

綺麗なビーチ🏖️は

毎日見ても飽きませんラブ


ホントに幸せラブ

🙏🙏🙏🙏

💖💖💖


〆は

先日撮った

海辺からの朝日🌅の写真でウインク




本当に美しくて🥹🥹🥹

暫くボーッと眺めてしまったラブ


去年の私のBDに決めた

この土地への移住おねがい


正解✅過ぎてラブ

自分を褒めてあげたい💖💖💖


おねがいおねがいおねがい


明日はゲイ君達とディナー🍽️ですチュー


楽しみ〜ウインクウインクウインク


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}