みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日はキョロキョロ

念願の😭

美容室に💇‍♀️行って

ヘアカットと

ヘアカラーをしに

日本人経営のヘアサロン💇‍♀️へ


本当はキョロキョロ

去年の暮れに

新天地の他州に移住する前に

長年の行きつけの日本人経営の

美容室で💇‍♀️カットとヘアカラーを

してから移住する予定だったのだけれど


毎日のクレイジーなスケジュール🗓️と

私の担当美容師さんの予定が

ことごとく会わなくて😭

切るに切れない状態でした😭


ショボーンショボーンショボーンショボーン


そしてキョロキョロ

移住してから2ヵ月程は

新居のリノベーションで忙しくえーん


気が付いたらキョロキョロ

年を越して居た笑い泣き


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

しかーし!

流石に

髪の毛は伸び伸びで

以前カラーした部分は痛んで

バッサバサ笑い泣き


プリン🍮を通り越した

地毛の伸び様キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


美容室に💇‍♀️行きたいのはキョロキョロ

やまやまだったけどキョロキョロ


やはり

新しい土地で

信頼できる美容室

(しかも日本人経営)

を探すのは

至難の業えーん


何人かの

日本人の方に聞いた

口コミで

良さげなサロンを

紹介していただいたので🙏


やーっと

念願のヘアカット💇‍♀️へ!💪



先ずはキョロキョロ

ビフォー💁‍♀️


めっちゃ汚ったないので

閲覧注意⚠️!笑い泣き

下矢印下矢印下矢印



やっば!ガーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


汚ったねーーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


取り敢えずキョロキョロ

担当の美容師さんと相談して


痛んでいる部分をサクッとカット💇‍♀️


そして以前と比べたら暗めの

アッシュ系ブラウンにカラーして

頂きました🙏


アフター💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印




めっちゃスッキリ💖おねがい


余裕でキョロキョロ

20cm位は

カットしたんじゃ💇‍♀️?


美容室さんの提案でキョロキョロ

切った後の毛先で

一番明るい部分を

地毛に合わせてカラーするよりも

褪せた色を活かして

グラデーションになるように

カラーして頂きました口笛


でさキョロキョロ


この写真撮って貰うまで

気が付かなかったんだけどさキョロキョロ


髪の毛に

白髪じゃ無いのに

白い部分があって👀👀👀


実はキョロキョロ


それ


白いペンキ笑い泣き

なんです

笑い泣き笑い泣き


凄いねキョロキョロ


やっぱり

毎日のシャンプーでも

髪の毛についてしまったペンキは

落ちないらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁキョロキョロ

コレはどうしようも無いので

放置💁‍♀️


伸ばして切るしか無いですね笑い泣き


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

因みに


行ったサロンは

今まで通って居たサロンの様に

高級感は無いけれど

失礼笑い泣き


腕は確かだし


なんと言ってもキョロキョロ

お値段控えめ!びっくりびっくりびっくり


コレなら頻繁に通えそうウインク


ニヤリニヤリニヤリ


海外在住のみなさまキョロキョロ


美容室💇‍♀️どうされてますか?キョロキョロ


海外で腕の良い美容室見つけるの

至難の業ですよねショボーンショボーンショボーン



オマケキョロキョロ


ビーチ🏖️にお散歩行ったら

ペリカンの群れがおねがい



めっちゃエモい画像撮れたおねがい


それではみなさま

素敵な週末をウインク

💖💖💖


バイバイバイバイバイバイバイバイ