みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日はキョロキョロ

もうそろそろ来る


私のBDに行くレストラン🍽️の

下調べをして居てキョロキョロ


色々と候補はあるのだけれどキョロキョロ

私が無理なく運転できて

駐車場🅿️があって楽に

車を停められるお店キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


って言うポイントを

抑えたお店を探して居るのだけれどキョロキョロ


だって

キョロキョロ

チキン🍗ドライバーだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


右も左も分からない

新天地でキョロキョロ

Google先生に🧑‍🏫聞いて運転するから

現地には到着出来るとは思うけどキョロキョロ


流石にパーキング🅿️までは

指示してくれないので笑い泣き


誕生日に🎂

ディナー🍽️に向かうのに

駐車出来なくて

パニクるのは避けたい笑い泣き


取り敢えずキョロキョロ

海が見えるロケーションの

素敵なレストラン🍽️を

見つけたので

試しに運転してみて

何処に駐車すれば良いのか

チェックする事にニヤリ


そしたらキョロキョロ


行き方も楽々だったし爆笑🙌

大きめの駐車場🅿️も付いて居た🙌


海も見えるしチュー

ココにしようかなぁチューチューチュー


キョロキョロ

ご満悦ニヤリ


ついでにキョロキョロ

普段来ないエリアに来たので

ちょっくら散策ニヤリ


するとキョロキョロ


ざっぱん🌊ビーチ🏖️も

程近い様だったので

見てみる事に口笛

(ウチの近くのビーチ🏖️は

内海なので大きな波が立たない🌊)


良さげな

ウィーキングトレイルもあるしキョロキョロ


海が見える可愛いカフェも☕️発見ラブ


犬を散歩🐶して居る人達も

沢山居たので

ゲイ君達誘ってブランチでも

したいなおねがい


ちょっと歩くとキョロキョロ


目に前に

ざっぱんビーチ🏖️が広がる〜ラブ



綺麗〜✨ラブ


気持ち良くておねがい

暫く周りをお散歩して居たらキョロキョロ


こんな方に遭遇びっくり


下矢印下矢印下矢印


野生の七面鳥🦃!びっくり


イルカ🐬と言い

ペリカンと言い


今度は七面鳥🦃!びっくり


凄いなーびっくりびっくりびっくりびっくり


動物園キョロキョロ

行かなくても良いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🙌🙌🙌🙌

爆笑



お誕生日🎊も

来週だ〜爆笑


今年はキョロキョロ

自分へのプレゼント🎁は

無し🙅‍♀️で良いかな笑い泣き


去年のBDプレゼント🎁が

多分キョロキョロ

生涯で一番高い買い物だったのでチュー

(新天地の新居)


やっぱり

今回はBDプレゼント🎁は

パス🙅‍♀️にしてキョロキョロ


旅行費用✈️に

当てようかと思いますウインク


ウインクウインクウインクウインク


みなさまはキョロキョロ

自分のBD


大人になってからも

お祝いしますか?🥂


あとキョロキョロ

プレゼント🎁は

自分で用意する派?

おねだりする派?ウインク


コメント欄でシェアしてねウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}