みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日キョロキョロ

FB見てたらさ

こんな投稿がびっくり

下矢印下矢印下矢印


おおおおーーーー!!!

ビヨンセびっくり

白い!びっくり


ビヨンセルックス遍歴キョロキョロ下矢印


どんどん白くなってるびっくり


その差歴然!びっくり


FBの投稿の文章はキョロキョロ

みんなSammy Sosaやマイケルジャクソンの時はイジってたのに

何でビヨンセはスルーなん?


って疑問を投げかけて居る

投稿なのですがキョロキョロ

Sammy Sosaの事を

存じ上げませんので

Google先生に🧑‍🏫キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

どうやらキョロキョロ

野球選手らしい

そして彼も美白チェンジびっくり

全然印象違うびっくり


言わずもがなのキョロキョロ

マイケルジャクソン遍歴

下矢印下矢印下矢印

個人的にはキョロキョロ

左から三番目位の80年代

人気絶頂期辺りのルックスが👍


ビヨンセのFB投稿には

コメントでキョロキョロ

右側のは

Kylie Jenner じゃね?キョロキョロ

(キムカーダシアンの異父姉妹)


と言う意見がキョロキョロ


検証下矢印下矢印下矢印


うんキョロキョロ

なんか印象似てるかも笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにしてもキョロキョロ

美容の進化って凄いなびっくり


肌の色まで変えられるのか!びっくり


日本人やキョロキョロ

アジア諸国の女子達が

こぞって美白に精を出すのと同じでキョロキョロ


なんだかんだ言って

白人至上主義🤷‍♀️

って言うのが

根本にあるのかねぇキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


肌の色もファッション🕶️の

一部になりつつある昨今ですキョロキョロ


私はキョロキョロ

美白は興味無いけど

その人それぞれが

気に入って変えたいのなら

別に良いんじゃね?キョロキョロ

と思います😌


因みにキョロキョロ

私は小麦色の

健康的な焼け肌に憧れますがキョロキョロ

日焼けしにくい肌質らしく😅

(赤くなって皮剥けて終わる笑い泣き)

日本にいた頃は

リピーター🔁だった

グアムに行く前はキョロキョロ

必ず日焼けサロン🧴に

通って下地を作ってから

行く様にして居ました笑い泣き


世の中

無いモノねだりだね😌


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさまはキョロキョロ

美白肌派ですか?

それとも

焼け肌派ですか?ウインク


コメント欄でシェアしてねウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ