みなさまこんにちはおねがい
Amyです💖

昨日はキョロキョロ
めっちゃ疲れてて笑い泣き
記事書こうと思ってたのにキョロキョロ
またソファ🛋️で寝落ちしてた笑い泣き

お家🏠ラブラブ🫶

んでキョロキョロ
今日は久々に
しゅく子姐さんの
気になるビデオがオススメに
上がっててキョロキョロ
見てみたらキョロキョロ
いつもの様に目から鱗🤩だったので

恋愛で悩んでいる
子羊🐏ちゃん達にシェアウインク
下矢印下矢印下矢印
付き合う前に確認するべく4つの相性


しゅく子姐さん推奨🙋🏻‍♀️

付き合う前に確認するべき

4つの相性💁‍♀️


1: 時間の相性


これはキョロキョロ

お互いの生活サイクル🔄

が合わなすぎると

お互いにストレス😥になるキョロキョロ

と言う事なんだけど


例えばキョロキョロ

自分は9-5時で働いてて

相手が夜勤とか昼夜逆転の

生活だとするとキョロキョロ

すり合わせにストレスが生じる

って事らしいキョロキョロ


コレは納得キョロキョロ

付き合ってるならまだしもキョロキョロ

一緒に生活したらストレスかもね😥


2:金銭感覚の相性


コレはめっちゃ大事プンプンだと思う!

お金の使い方やキョロキョロ

お金を使う配分やエリアなどが

あからさまに違うと

めっちゃストレス😥だよね😫


私はキョロキョロ

めっちゃケチな人も

めっちゃ浪費する人も嫌だな🙅‍♀️


締めるとこ締めて

使う時使う!🙌


この感覚が似て居ないとキョロキョロ

難しいかもね🤷‍♀️


3:食事の相性

しゅく子姐さんはキョロキョロ

特に食べ物の好みや

好き嫌いの事を

述べて居るのでは無くキョロキョロ

一緒に食事をして居て

楽しいか

と言う事をあげて居てキョロキョロ


おおおおーーーー!

びっくりびっくりびっくりびっくり

めっちゃツボ付いてる!👍👍👍

まぁキョロキョロ

食事のマナーも🍽️そうだけど

一緒に食事して居て

生理的に受け付けない🙅‍♀️

って言うのは

避ける案件だと思う🙏


あとキョロキョロ

私としては

お料理好きって事もあるけど

食事🍽️して居て

食べ物に対するリアクションが

無い人も苦手🤷‍♀️

美味しい/不味い/好き/嫌いなどなど

何もコメント無く

黙々と無表情😐で食事する人は

苦手だなキョロキョロ


4:距離感の相性


コレ!びっくり

コレもめーっちゃ相性大事!


コレは連絡の頻度とかキョロキョロ


私は男脳🧠寄りなので笑い泣き

連絡ってキョロキョロ

本当に事務的なモノだと

思っているので

用件が無いとLINEとかしない💁‍♀️

電話も苦手だからしないしキョロキョロ

リアルで会った時に

沢山お話ししたいタイプなので

毎日用も無いのに

日常の出来事のシェアとか

しないタイプ💁‍♀️


なのでキョロキョロ

相手がかまってちゃんで

毎日朝っぱらから

LINEが止まらない驚き

とかガーン

本当にストレス凝視


以前キョロキョロ

ストーカー気質のBFと

付き合って居た時にキョロキョロ

忙しくて

既読スルーすると

鬼LINE👹鬼電👹とかされてガーンガーンガーン

恐怖でしか無いガーンガーンガーン


コッチも仕事もあるし

当時は息子っちも学生だったし

色々あんだよ!プンプン


ってキョロキョロ

他人の事を考えられない相手は無理🙅‍♀️


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あとキョロキョロ

しゅく子姐さんは

身体の相性についても

語って居て🫣


まぁキョロキョロ

この辺は

よっぽど無理な性癖あるとか

意外なら

お互いが擦り寄るしか

無いんじゃね?キョロキョロ

と言う事でしたがキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

カラダの臭い問題!ガーン


コレは絶対に無理ーーーー!ガーンガーンガーン


キョロキョロ

臭いにはめっちゃ敏感でゲロー


しゅく子姐さん曰くキョロキョロ

体臭は遺伝子の🧬相性

だからキョロキョロ

合わないのはどうしようも無いガーン


そう言えばキョロキョロ

私も昔

めっちゃイケメンのフレンチガイと

デートしたらガーン


体臭凄くてゲロー

イケメンなのに

めっちゃソッコーで

帰りたかったえーんえーんえーん


本当に惜しすぎる笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさまもキョロキョロ

上の4つのポイント

分かる〜!びっくり

って同意しますか?キョロキョロ


色んな体験エピソードは

コメント欄でシェアしてねウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ