みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日はキョロキョロ

youtube観てたら

オススメに


中山きんに君キョロキョロ

とやらが

出て来てキョロキョロ


ズボラな人でも出来る!プンプン

簡単な宅トレ?キョロキョロ

の紹介をして居てキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そう言えばキョロキョロ


私も

低糖質に気を付けて居たら

すんなりと体重は減ったものの


何せキョロキョロ

運動が

大〜〜〜嫌い笑い泣き

キョロキョロ

ズボラな私笑い泣き


食事の🍽️制限は

全く問題無く出来るけどキョロキョロ


とにかく運動が嫌いで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歩くのは好きだけどキョロキョロ


だからキョロキョロ

もっと

引き締まった身体に

なりたいな〜えー

とは

常々思って居たのだけれどキョロキョロ

やはり

身体を引き締めるにはキョロキョロ


食事療法だけでも

ダメ🙅‍♀️だし

筋トレ🏋️だけでもダメ🙅‍♀️


結局キョロキョロ

食事🍽️X運動💪

この両方のバランスが取れてこその

ナイスバディー👙👍

が出来るってコトなのよねえー


えーえーえーえー


取り敢えずキョロキョロ

きんに君伝授の

エクササイズ?

試して見たけどキョロキョロ


めっちゃ簡単!びっくり

キョロキョロ

割には

結構心拍数上がる⤴️びっくり


毎日1分間だったらキョロキョロ

続きそうだよねぇチュー


そしてキョロキョロ

確かにキョロキョロ

きんに君はミドフォーなのに

めっちゃ若見えびっくり

肌も綺麗だし✨


彼自身もキョロキョロ

言って居たが

筋トレ🏋️する事で

新陳代謝が良くなるので

肌も綺麗になるらしい✨


ニヤリニヤリニヤリニヤリ

ちょーっと

今年はやっちゃう?キョロキョロ

ズボラ宅トレ!🙌爆笑


各種類のエクササイズが

1分間程度だったら

朝起きてからでも

寝る前でも出来そうだしねウインク


今日からゆるトレしまーす🙌


数ヶ月後を

お楽しみに笑爆笑🙌


多分キョロキョロ

こんなんなってるハズ笑い泣き🙌🙌🙌

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印






👀何故かブロンド👱‍♀️😂


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

AI画像を試したいアナタはキョロキョロ

この記事に飛ぼう💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印

AIのイメージ画像


爆笑爆笑爆笑

みなさまもキョロキョロ

簡単宅トレキョロキョロ

しますか?


オススメがあれば

是非コメント欄で

シェアしてねウインク


それでは〜爆笑


バイバイバイバイバイバイバイバイ