みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


私がフォローさせて頂いている

日本在住🇯🇵国際結婚💒ブロガーの

超絶美女✨るいちゃん💖🥰


先日の私のキッチンお披露目の

記事をリブログして

くださいました🥹🙏💖

下矢印下矢印下矢印

ラブラブラブ

るいちゃんは

キッチンを赤🟥のアクセントを

テーマにスタイリング

しているそうで👀


赤い冷蔵庫

を見かけないキョロキョロ


と言う事でしたのでキョロキョロ


日本で購入出来るかは?

ですが


私が自分のキッチンの

レトロ調家電をググって居た時に

見かけた

赤の家電🟥の

画像を

寄せ集めて

アップしようと思いますウインク


まずは赤い冷蔵庫シリーズ✨


レトロ家電と言えば👀

SMEG✨

可愛いけどキョロキョロ

めっちゃ高いんだよね😂🙌


この辺は日本製なのかな?👀

コレは三菱だった👀


ここからはキョロキョロ

うちの子と色違いシリーズウインク

スペイン🇪🇸製の

Cecotec 

トースター


電気ケトル


この子は違うメーカーだけど

電子レンジちゃん💖


イタリア🇮🇹のメーカー

デロンギなら日本で買えるよねニヤリ


電気ケトルと

トースター



あとキョロキョロ

インスタのリールで

こんなの見かけたびっくり


ハート💖型の炊飯器!🍚😂🙌


もちろんキョロキョロ

赤もアルヨーチュー


爆笑爆笑爆笑爆笑

🙌🙌🙌🙌

ドンキで売ってるらしいですよキョロキョロ

しかも結構安かったびっくり


この炊飯器でキョロキョロ

炊飯器ケーキ焼いたら

可愛いのできるかもラブ


ラブラブラブ


キッチンを

赤🟥アクセントで

スタイリングするとキョロキョロ


こんな感じになるねウインク

下矢印下矢印下矢印



ラブラブラブ

可愛いラブ


💖💖💖💖


因みにキョロキョロ

私が次に狙っているのが

パステルブルーの

本格エスプレッソマシーンラブ


もう目星を付けているんだけどキョロキョロ

コーヒー豆🫘挽き機をプラスすると

めーっちゃ高額で笑い泣き

下矢印下矢印下矢印




今年のBDプレゼント🎁にするかキョロキョロ


旅行✈️優先にして

次のクリプレ🎄にするか

迷い中チューチューチュー


もーキョロキョロ

こだわり始めると

キリが無いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チューチューチューチュー

家電のカラーコーディネートはキョロキョロ

ちょっと勇気居るかも知れないけど


テーマカラーを決めると

インテリアにまとまりが出て

スタイリッシュになるので

オススメですよウインク


チューチューチュー


みなさまは

お好きなテーマカラーなど

ありますか?ウインク


コメント欄でシェアしてね💖


それでは〜ウインク

バイバイバイバイバイバイ