みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


私が愛読して居る

日本在住🇯🇵

国際結婚💒ブロガーの

Hazukiさん💖🥰


オススメの(アジア系)

インスタント麺を

シェアして居たのでキョロキョロ

インスタント麺


こちらでシェア💁‍♀️


私はキョロキョロ

日本に居た頃は

本当に辛いモノ🌶️🥵

苦手で笑い泣き

日本人あるある笑い泣き


それがキョロキョロ

移住してから

タイ🇹🇭レストランに

頻繁に行く様になったり

タイに🇹🇭何度も旅行して居るウチにキョロキョロ


めっちゃ辛い🌶️🥵モノも

美味しく頂ける様に

成長しました爆笑🙌

それとキョロキョロ

日本に居た頃は🇯🇵

大嫌いだった🤮

パクチー🌿も

今では大好きにラブ


上矢印上矢印上矢印

上のキョロキョロ

Hazukiさんの記事でキョロキョロ

私のイチオシの

タイ🇹🇭ブランドの

めっちゃ辛くて美味しい

インスタントヌードル🍜が

出て居なかったので

こちらから💁‍♀️

ご紹介させて

頂きますウインク


私のイチオシ

タイ🇹🇭のMAMAブランド発


スパイシー🥵

トムヤムインスタントヌードル🍜!

爆笑爆笑爆笑

🙌🙌🙌

下矢印下矢印下矢印


御本家キョロキョロ

タイ語読めないケド笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

英語バージョンのパッケージ

 


コレがキョロキョロ

袋麺なんだけどキョロキョロ

熱湯を注いで3分で

カップ麺の様にお鍋で煮なくても

出来ちゃう🙌優れものチュー


粉末のスープベースの他に

ペースト状のハーブとチリ🌶️ベースが

入って居てキョロキョロ

インスタントのクセに

めっちゃ本格的トミヤム味するー!びっくり


カップ麺タイプもあるよウインク

下矢印下矢印下矢印



それとキョロキョロ

私の

本当のイチオシはキョロキョロ


こちらの💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリーミートムヤム味!爆笑🙌



英語バージョンのパッケージ


こちらはキョロキョロ

トムヤム味だけど

ココナッツ🥥ミルクも

入って居て

普通のトムヤム味より

クリーミーで

もっと美味しいラブ


日本でもキョロキョロ

多分アジア系スーパー?

なんかに行ったら

手に入るんじゃ無いかな?キョロキョロ


一応キョロキョロ

お買い物の

リンク🔗

下に貼っておきまーすウインク






辛いもの🌶️🥵大好きなラブ

そこのアナタ物申す


是非お試しあれウインク


辛いの🌶️🥵苦手えーん


と言うアナタにはキョロキョロ

オススメしません🙅‍♀️


ウインクウインクウインクウインク


アナタのお気に入りの

エスニックインスタント麺は

何処の国のどのブランドですか?


オススメがあったら

コメント欄で

シェアしてねーウインク


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ


オマケウインク


こちらのマレーシア🇲🇾産の

Mamee ブランド

カレーラクサの

カップ麺も

めっちゃ辛い🌶️🥵ケドキョロキョロ

ココナッツ🥥ベースの

マイルドなスープで🍜

めーっちゃ美味しいラブ


こちらもオススメです🙌💖🌶️




Amazonでは売ってないみたいショボーン

アジア圏に旅行行ったら見てみてねウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}