みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


ちょっと奥様!びっくり

聞いてくださる???おいでおいでおいで


YouTube見てたら

オススメで

こんなビデオ出て来たキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

20代に見える57歳

英語だけど見たい人は見てみてね💖


私さキョロキョロ

自分でも自負する

根っからのガイセン女子🙋🏻‍♀️

なのでキョロキョロ

普段は

アジア系の男子には

余り興味が無いのだけれどキョロキョロ


この

オススメに出て来た男子キョロキョロ


シンガポール🇸🇬人の

Chuand Tanさんキョロキョロ(57歳)


アジア系で50代てか

アラカンなのにキョロキョロ


ガチで

20代に見える!びっくりびっくりびっくり


カッコええーーーー!🤩





100歩譲ってキョロキョロ

フィルターかかってたとしてもキョロキョロ


マジ

彼の年齢考えたら

めっちゃ若いびっくりびっくりびっくり

ビデオ見るとマジで若見えなのが良くわかる


因みにキョロキョロ

上のビデオには

彼の食生活やスキンケアなどの

ルールをシェアして居ますキョロキョロ

真似しないとね笑


しっかしキョロキョロ

海外在住20年越えの私から

するとキョロキョロ


例えば

私が日本に居た90年代の頃に

めっちゃHOT🔥だったキョロキョロ


キムタクとかキョロキョロ


暫く日本から🇯🇵離れてる

私からしたらキョロキョロ

現在の彼とか

結構ショーゲキな訳よびっくり

(51歳)

以前は「抱かれたいオトコ」NO:1で

あんなにイケメンだったのに🥲


それとキョロキョロ

元祖!「抱かれたいオトコ😍No1!」

吉田栄作キョロキョロ

すみません🙇🏻‍♀️若い子は

知らないわよね?😂

下矢印下矢印下矢印

彼は身長も高くて

めっちゃイケメンだったわぁ〜ラブ


現在キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

(55歳)

劣化激しいガーン

🥲🥲🥲🥲

あんなにイケメンだったのに😭😭😭


それに引き換えキョロキョロ

Chuandさんの年齢遍歴キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印


20代ー30代ー現在


びっくりびっくりびっくりびっくり

変わってねぇーーーー!!!


びっくりびっくりびっくりびっくり



ってーキョロキョロ

比較してみるとキョロキョロ

Chuandさんの若さが

引き立つーーーー!!!びっくりびっくりびっくりそれ


凄いわぁーーー!!!びっくりびっくりびっくり


びっくりびっくりびっくりびっくり


やっぱりキョロキョロ

アジア系の血

凄いわびっくり


こうキョロキョロ

長年白人社会に住んでるとキョロキョロ


自分より歳下でも

めっちゃ老けて見える事が

デフォになってるからさキョロキョロ


マジでキョロキョロ

彼が白人社会に居たら


ぜーったい

実年齢にはみられないねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


勿論キョロキョロ

彼の

You are what you eat 

医食同源

ヘルシーな食生活💁‍♀️

のポリシーから来てるのと


低糖質!

プラスキョロキョロ


禁酒!

コレは無理〜えーんえーんえーん


あとは

勿論キョロキョロ


毎日のエクササイズ💁‍♀️


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まぁ


彼からしたら

当たり前💁🏻

の事ばかり

なのかも知れないけどキョロキョロ


2024年


自分史上

最高の自分になる!✊

コレキョロキョロ

今年の抱負ね💁‍♀️


と言う目標を掲げた私はキョロキョロ


彼のライフスタイルを

めっちゃ

見習いたいと

思います!!!🙌🙌🙌🙌


爆笑爆笑爆笑爆笑


みなさまのキョロキョロ


今年の抱負はなんですか?キョロキョロ


コメント欄でシェアしてねウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ