みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日はつぶやき、、、


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブログのおすすめにキョロキョロ


ゲ○リー オールドマン

がDM送って来て笑い泣き


シュガーベイビーになりました💖


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って言うキョロキョロ


新手の鴨🦆?

炎上🔥狙い?笑い泣き


のブログが出て来て笑い泣き


面白いのでキョロキョロ

一番始めの記事だけ

怖いモノ見たさで

読んでみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


するとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


一応

その

ゲ○リーからの

チャットのスクショが

貼ってあるんだけど笑い泣き


ごめんね🙏


あの英文笑い泣き


別に文法的には

間違っては居ない感じだけど笑い泣き


英国人の🇬🇧彼だったら

そんな言い回しの英文

使わないだろう😂


って言う

めっちゃ

不自然な英文で笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一発で

エセ感丸出し笑い泣き

だったので

他は読まなかったケド笑い泣き

時間の無駄だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つかキョロキョロ


スパイラル夫人の

ライバル登場?

って事なの?


それとも

スパイラル夫人との関係は

解消されてしまったのかしら、、、笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まーキョロキョロ

どうせネタだろうので

どーでも良いけど笑い泣き


つか

ゲ○リーじゃなくて

ギャリーだぞ♡笑


ココにはリンクは🔗貼りませんので


めっちゃ気になるー!

と言うアナタは

検索して探し当てて見てね♡




笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでは笑い泣き


ちょっとオモロかったので

呟いて見ました笑笑い泣き


それではね〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ