みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


クリスマス🎄が近くなって来ましたねおねがい


言ってもキョロキョロ


私は今年は息子っちも居ないしキョロキョロ

特にお祝いする気は有りませんが笑い泣き


因みにキョロキョロ

英語圏辺りでは

クリスマス🎄は日本のそれ🇯🇵とは

全く違った日でキョロキョロ


恋人同士が素敵なデート💖して

プレゼント🎁交換する日

ではございません💁‍♀️


どちらかと言うとキョロキョロ

日本の🇯🇵お正月🎍

に似た感じで


家族/親族総動員で集まって

豪華なディナー🍽️やお酒を楽しみ

プレゼントを交換する🎁


そんな様なお祝いの日なのでキョロキョロ


家族/親族の居ない人は

結構

ぼっちクリスマス🎄🥹

になってしまう事が多い様ですキョロキョロ


私も今年は息子っちは他州だし

お友達のゲイ君カップル👬達は

ご家族/ご兄弟とのクリスマスの

集まりで忙しそうだしキョロキョロ


一人でまったり

バブリー🥂🍾でも飲んで

過ごそうかなニヤリ

と思っております口笛

私にとってはクリスマスは

さほど重要では無いので

全く問題ありません笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キョロキョロ

本題の

エアメール✉️なんですがキョロキョロ


随分と以前に

まだ私が結婚している時に

空き部屋を日本人の方々に

貸して居た事があって


その中の一人の女子

ビザの関係で日本に

帰国してしまったけれど

今でもSNSで相互フォローしあって

時々連絡しているのですがおねがい


私が最近

他州に新居を構えて引っ越した


と伝えたらキョロキョロ

私が日本での彼女の結婚式💒に

参加できなかったので

その代わりにと

お祝いの品を贈ったからか


引っ越し祝いを贈らせて欲しいおねがい


とのオファーを頂いたのですがキョロキョロ

私の方の新居がまだまだ

落ち着いて居ないのと

日本からだと送料が凄い事に

なりそうなので😅

気持ちだけ有り難く頂きます🙏

と返信したらキョロキョロ


じゃあクリスマス🎄カード

送りますねおねがい

って🥹🥹🥹💖💖💖


今時なんでもデジタル化されて居て

普通のメール✉️

英語だとsnail mail 🐌 と呼ばれる笑い泣き

なんてほぼほぼこちらでは

使う事も無いキョロキョロ

そんな中

彼女は日本のトラディションを

いつも忘れずに

こうやって今でも普通の郵便で

カードやハガキを送って来てくれるおねがい

しかもいつも手書きの

メッセージ付きで🥹💖💖🙏🙏

最近手で文字を書く事もめっきり減ったなぁ😅


早速彼女からのクリスマス🎄カード

届きましたラブ🙌🙌🙌


ホログラムになって居て

角度を変えてみると

めちゃめちゃ奥行きが出て

3Dに見えるびっくり


素敵なカードに

心温まるメッセージも添えてあっておねがい

めちゃめちゃほっこりしましたラブ


おねがいおねがいおねがい

彼女は元々広島出身で

以前日本を訪れた時に

広島まで足を伸ばして再会おねがい

街でイチオシの

私が大好きな

広島お好み焼き屋さんへ

連れて行って貰いましたラブ


現在は結婚を機に

福岡へお引越ししたらしいので

次回日本を訪れる事があったら

是非足を伸ばしてみたい場所ですラブ


Youtubeで見た屋台カルチャーと

カフェカルチャーが発達しているので

その辺網羅したい🙌💖


おねがいおねがいおねがいおねがい

フレンドシップって良いですよね💖


みなさまも

会う機会は少ないけれど

大切なお友達は居ますか?ウインク


おねがいおねがいおねがいおねがい


それではみなさま

素敵な一日をおねがい💖


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}