みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


先日キョロキョロ

私がフォローさせて頂いている

イギリス🇬🇧在住の

ブロガーさんLeiraさんが


X(旧Twitter)にてキョロキョロ


あの!びっくり

英国プリンス🤴🇬🇧

ハリー王子🤴に

フォローされた!びっくり


と言う記事が!びっくり

下矢印下矢印下矢印

プリンスにフォローされた


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁキョロキョロ

勿論

エセプリンス🤴

の垢なんですが笑い泣き


実はキョロキョロ


私も以前


あの

泣く子も黙る

マッチングアプリの王道

天下のTinder笑い泣き

にてキョロキョロ


英国プリンス🇬🇧🤴

ハリーと

マッチングした事があるんです笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

英国プリンスとマッチング!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

英国🇬🇧プリンス🤴ハリーの

Tinderプロフ

下矢印下矢印下矢印


紹介文がウケる笑い泣き

下矢印下矢印下矢印


日本語訳は上の記事に載ってます💁‍♀️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キョロキョロ


面白いのでスワイプしてみたら、、


びっくりびっくりびっくりびっくり


プリンス🤴と

マッチング〜!チューチューチュー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🙌🙌🙌

下矢印下矢印下矢印


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてキョロキョロ

相手がTinderに

ログオンして居るのが

わかったので

オモロいので

ソッコーでメッセしたらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


秒でブロックされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


怪しまれたか?🤔


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おちょくってあげようと

思ってたのに

ざーんねん笑い泣き


笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勿論キョロキョロ

私は相手が

エセプリンス🤴垢

だと言う前提で

おちょくってやろうと

思ってたんですけどキョロキョロキョロキョロ


フツーの

国際恋愛に慣れて居ない女子は


こう言うロマンス詐欺師に

コロっと

騙されてしまうんですかね〜?笑い泣き


世界的に有名な人物を

装ってTinder垢作る方も

結構チャレンジャーだと

思うけど笑い泣き


もしキョロキョロ

有名人や著名人が

デートアプリや

SNSで絡んで来たら


先ず


疑ってください💁‍♀️


有名なハリウッド俳優とかね笑い泣き


そう言えばあのブログ

どうなったのかしら?


ニヤリニヤリニヤリ


みなさまも

お気を付けあそばせ〜ウインク


ウインクウインクウインク


それでは〜ウインク


バイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}