みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日はキョロキョロ

昭和ネタですので

お若いお嬢様方には?キョロキョロ

な話題かも知れませんが、、、


ショボーンショボーンショボーンショボーン


昨日キョロキョロ

アメブロ読んでたら


アメブロのニュースで


お笑いの

島崎俊郎さんが

自宅で急死されて居たのを

発見されたガーン


と言うのを見てショボーン


私が日本にいた頃に

良く見て居たお笑い芸人さんや

芸能人の方々が

まだまだお若いのに

どんどん逝ってしまって居るなぁショボーン


寂しい気持ちにショボーン


島崎俊郎さんは68歳だったそうですショボーン


随分と昔のことで

詳しくは思い出せ無かったけれどキョロキョロ


確かお笑いのトリオで

活動されて居たなとキョロキョロ

ググったら

ヒップアップと言う

お笑いトリオ名でしたキョロキョロ



(写真真ん中)

何故だかキョロキョロ

画像をググると

レコジャの様なモノが

多く出てくるんですがキョロキョロ

彼等歌手活動もしてましたっけ?


やっぱりキョロキョロ

ニュースでも出てましたが


私の中でも

印象的だったのが


彼の

アダモステ

(通称アダモちゃん)

と言うキャラキョロキョロ

の意味分かんない

何処かの原住民キャラで

適当にでっちあげた言葉で喋って

周りを笑かす笑い泣き

みたいなネタだったかとキョロキョロ


きっと令和の昨今じゃ

こんなネタは人種差別!プンプン

ってコテンパンにされますねショボーン

下矢印下矢印下矢印

当時のアダモちゃんの画像


確かキョロキョロ

当時

大人気だったお笑い番組の

俺たちひょうきん族

の中でのネタだったと思うキョロキョロ


お隣に立つ

北野武(ビートたけし)

若っかーい!びっくり


びっくりびっくりびっくりびっくり


それにしてもキョロキョロ

こう言ったニュースを聞くと

私も随分と長い事

日本を離れて居るのだなぁキョロキョロ

と再確認させられるキョロキョロ


もう浦島太郎状態なので

東京に遊びに行っても

着いて行ける気がしない😅


ショボーンショボーンショボーンショボーン


と言うわけでキョロキョロ


突然の訃報に驚いたのでショボーン

故人を懐かしむ意味でも

記事にしてみました


島崎俊郎さんの

ご冥福をお祈りいたします🙏


🙏🙏🙏🙏