みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


私が愛読する

漫画エッセイブロガーの

マリコさん💖


ディカプリオの映画についての記事を

あげて居てキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

マリコさんの記事


他の人の書き込みに


ディカプリオの美少年だった面影が全く消えてしまって、今じゃふてぶてしいオヤジになってしまった

😂😂😂


と言うコメントに

私もウケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だってこんなに美少年ラブ


現在キョロキョロ

確かに

面影は無い笑い泣き



しかしながら

彼は演技派でとても優秀な

俳優さんだとは思うニヤリ




コレでキョロキョロ

思い出したモノ


私が日本に居た頃🇯🇵

まだまだ若くて

めーっちゃイケメンだった

ディカプリオがラブ

当時人気だった

松雪泰子さんと一緒に

出演して居た

90年代のホンダの車のCMキョロキョロ


松雪泰子さんがディカプリオの

ほっぺにチュー💋するのが

めちゃめちゃ可愛かったラブ


マリコさんのコメントに書いたら

見た事が無いと言われたのでキョロキョロ


こちらでシェアウインク

下矢印下矢印下矢印

ディカプリオ&松雪泰子


ラブラブラブラブ

きゅぅ〜ん💖💖💖🥹🥹🥹🥹🥹


か、、

可愛い過ぎるんですケド???🥹🥹💖


爆笑爆笑爆笑爆笑


しかしながらキョロキョロ


流石のディカプリオ

現在の

風貌がこんなになっても

若いモデルタイプの女子が

大好物ラブ


しかもキョロキョロ

やはりセレブはモテモテだニヤリ


そしてキョロキョロ


歴代GF達はみんな


ハタチそこそこ位から

付き合い始めて


25歳になると

振ってしまうガーン


と言う記録はまだまだ健在です笑い泣き


周りが言うにはキョロキョロ

ディカプリオはハリウッドスター達の

お金にまつわる

ドロドロ泥沼の

離婚劇を目の当たりにし過ぎて

自分の資産を守る為に

結婚はする気は無いのだ

と言われて居ますキョロキョロ


なのでキョロキョロ


25歳になると


他の男に貰われろよと💁


リリースしてあげるニヤリ



とも言われておりますキョロキョロ


それはそれで

お互いに時間を無駄にせず

良いとこ取りで

建設的ニヤリ

なのかなぁ笑い泣き



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかキョロキョロ

レンタル彼女みたいだね笑い泣き


つぅコトでキョロキョロ


ディカプリオ

可愛かったなぁラブ


と言うだけの記事でした笑い泣き🙌


CM可愛いので見てみてねウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ