みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


ちょっと奥様キョロキョロ

聞いてくださる?おいでおいでおいで


今日キョロキョロ

FB見てたらさ

こんな記事ハケーン!びっくり


下矢印下矢印下矢印


ゴードンラムゼイ58歳でパパに


世界的に有名なキョロキョロ

ミシュランシェフ🧑‍🍳

Gordon Ramsay

キョロキョロ


58歳でパパに!びっくり


つかキョロキョロ


既に5人子供居るのにびっくり


しかもキョロキョロ

最年長が25歳びっくり

子供としては

ちょっと生々しい事実を見せつけられた感笑い泣き


驚きなのがキョロキョロ

奥様

なんとびっくり

49歳!

凄い!びっくり


記事にはキョロキョロ

特にIVFか自然妊娠🤰なのか

触れて居なかったケドキョロキョロ


もしIVFだったとしてもキョロキョロ

彼女の年齢を考えたら

素晴らしい奇跡✨だびっくりびっくりびっくり


きっとキョロキョロ

このニュースは

世界中の女性に

希望を与えた事であろう照れ


ニヤリニヤリニヤリニヤリ

因みにキョロキョロ

彼は英国🇬🇧出身のシェフで


私は随分前だけど

英国で🇬🇧放送して居た

TV番組

Kitchen Nightmare

直訳→悪夢のキッチン

キョロキョロ

面白くて大好きだったなニヤリ


コレはキョロキョロ

今にも潰れそうな

ダメダメなレストラン🍽️へ出向き

シェフと店員を根本から

叩き直して

お店のメニューから

レストランをリノベまでして

新しいレストラン🍽️として

再スタートさせるニヤリ

って言う番組


ゴードンがいつも口が悪くて

Fワード多めだけど笑い泣き

彼の言う事は大概

筋が通って正しいのとキョロキョロ

往々にして

レストラン🍽️のオーナーが

頑固で人の言う事聞かないので

いつもドラマが発生するのが

見どころだったニヤリ


Kitchen Nightmares UK


初めはキョロキョロUK🇬🇧の放送だったのが

人気があったので

後にUS🇺🇸バージョンも放映されて


US🇺🇸バージョンはキョロキョロ

アグレッシブなオーナーが多く笑い泣き

めっちゃ面白かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中にはキョロキョロ

オーナーがアフォと言うか

自分が一番!プンプン

って思って譲らなくて笑い泣き

流石のゴードンもキョロキョロ

全く耳を貸さないオーナーに

匙🥄を投げて

お店を立ち直すオファーを

中断してしまった笑い泣き

と言う前代未聞のエピソードキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

ゴードンも匙投げたUSバージョン


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私はキョロキョロ

彼の料理やレシピが好きで

料理本も持って居たりしますが笑い泣き


日本でも🇯🇵有名なのかな?

確か日本にも彼のレストランが

あった気がしたけどキョロキョロ

コロナで閉店しちゃったかなキョロキョロ


ニヤリニヤリニヤリ

話が逸れてしまったが笑い泣き


ゴードン好きなのと

49歳の出産🤰に

驚いたので

記事にしてみました💁‍♀️


医療もどんどん発達してるしニヤリ

そのうち40代後半の

出産🤰が

珍しくなくなるのも

近いかも知れませんニヤリ


ニヤリニヤリニヤリニヤリ

つぶやきブログでした💁‍♀️


それではね〜ウインク

バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}