よく見るYOUTUBEチャンネル


みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖

最近はリノベ記事が多いのでキョロキョロ

ちょっと趣を変えて😌


ブログネタ投稿など💁‍♀️


ニヤリニヤリニヤリ

キョロキョロ


実はもう何年も

TV📺の無い生活💁‍♀️ をして居ます

 

理由としてはキョロキョロ

色々ありますが


先ず

こちらのTV番組が

つまらない😑

と言うのと

TVのニュース番組や

ワイドショー的なモノからの

ネガティヴな気分になる情報を

受けたくないからです😌

お陰様で

TV📺を排除してからは

メンタルの調子がすこぶる良いです🙆‍♀️

(勿論、世界的に重要な情報は

嫌でもSNSを通して目に入りますので

TV無しでも問題はありません💁‍♀️)


ですのでキョロキョロ

エンタメや

自分の趣味や興味のある事

必要な情報は

いつもYouTubeから

入手して居ます💁‍♀️

YouTubeは👀

本当に世の中に無さそうな情報でも

割と手に入るので重宝します🙌

最近ではリノベのグラスタイルの貼り方を

YouTubeからゲット🙌

とても役に立ちました🙏


なのでキョロキョロ

私はかなりのYouTube派でありますニヤリ


ニヤリニヤリニヤリニヤリ

さてキョロキョロ

YouTubeは

いつもオススメのビデオを

アルゴリズムから出して来るのですが


最近旅行✈️情報の

YouTubeが上がって来てキョロキョロ


見てみたらキョロキョロ

とても楽しくて役に立つ情報

満載だったので爆笑🙌


早速登録してキョロキョロ

過去ビデオを見まくりました笑い泣き🙌


番組はこちら💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印

 異世界B級グルメ-激安旅


キョロキョロ基本

超〜格安のバックパッカー旅の

ビデオなのですがキョロキョロ

御本人が出て居なく声出しも殆ど無いし

ウザいトークも無し💁‍♀️

行った先々の詳しい歴史についても

事細かく且つ分かりやすく

説明してくれますしキョロキョロ


ローカルの食べ物

日本人の普通の旅行者なら

多分手を出さないモノまで笑い泣き

色々食べて感想や

その後の調子や←腹下したとか笑い泣き

ローカルの人しか行かない

市場や屋台の様子も知れてニヤリ


時にはキョロキョロ

地元民と仲良くなって

ローカルの自宅に招待されたりびっくり


他にも

日本人がぼったくられない様に

正規の価格や、

一番安く目的地に行けるルートなど

現地のレア情報盛りだくさんで


見て居るだけで

自分も旅行した気分になって

楽しいですおねがい



そしてキョロキョロ

上矢印のビデオを見て居たから

そのアルゴリズムからか

こちらのビデオも出て来ました

下矢印下矢印下矢印

Chika Viet Vlog ベトナム探検隊


こちらはキョロキョロ

日本人女性がベトナム🇻🇳に移住して

ベトナム🇻🇳内の全省を

バイクで🏍️周るびっくり

と言う面白い企画から

その所々の美味しい

ローカル料理の紹介

自分が屋台でぼったくられて居るのも

そのまま他の人の注意喚起用に

紹介して居たりキョロキョロ

移住しているからこその

レアな情報もあって

見て居て為になるし

彼女のユーモアのセンスも楽しい😃


因みにキョロキョロ現在彼女は

暫く住んだベトナム🇻🇳を離れて

タイ🇹🇭はバンコクに移住して居ますウインク

タイで🇹🇭のビデオも

タイ🇹🇭好きな私には楽しいです💖

しかし物価が上がって来て

余りお安い感は減りつつあります😔


おねがいおねがいおねがいおねがい

みなさまはYouTube

見られますか?ウインク


オススメがあったら是非

コメント欄でシェア指差し指差し指差し


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する