みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


先日の記事キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

Gary Oldman

巷でウワサのHOT🔥な

国際結婚ブログ💒キョロキョロ


ブログ主さんの

国際結婚💒のお相手が

Gary Oldmanらしい!びっくり

真に受けないでね?笑い泣き


って事で

思い出して

彼についての記事を

書かせて頂いたのだけれどキョロキョロ


読者様達から

そのブログ主様は

もうゲイリーとは終わったびっくり


と言う情報を頂いて笑い泣き


こちらの姐さんの記事を

読んでみるとキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

読者様からのコメントで


新恋人ラブ

展開早すぎて

付いていけねぇ驚き驚き驚き


と言う方のFBページのリンクが

姐さんの記事のコメント欄に!びっくりびっくりびっくり


怖いモノ見たさでキョロキョロ

覗いて見た、、、凝視凝視凝視凝視


すると、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ、、、、

アラ レックス?


はぁ?キョロキョロ


なんじゃそりゃ?

そんなヘンテコな名前

聞いた事無い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Allāh→アラー

イスラム教徒の神

から来てるの???キョロキョロ

絶対「中身」はムスリム決定😂


しっかし

LA出身の設定にしては

紹介文の英語が不自然笑い泣き


しかもキョロキョロ

ホテル業界に従事しています


って笑い泣き

どんだけ日本語流暢なのよ?笑い泣き

そして港区お住まいなのねキョロキョロ

どんだけベタな設定やねん笑い泣き


つー事はですわよキョロキョロ


日本で🇯🇵リアルに

タイマンでデート

可能なワケよね?キョロキョロ笑い泣き


そして!びっくり

ココ🈁注目〜!

In a relationship with Y O

YOとお付き合いして居ます


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


早速キョロキョロ

このお相手が誰なのか

覗きに行ってみた指差し

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印







下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












ひぃぃぃぃぃーーー!!!ガーン


こ、、

コレは

ひょっとしてキョロキョロ

ウワサのHOT🔥なブログの

主様では?ガーンガーンガーン

しかもガーン

バックグラウンドは既に新恋人?笑い泣き

ゲイリーどこ行った?笑い泣き


それにしても驚き

紹介文凄いな驚き驚き驚き


CEO 写真家

アメブロトップブロガー

出版、、、するかも?

めっちゃ英語変ですが爆笑

New book will be published とかじゃね?

そー言えばキョロキョロ

本の出版バナシは流れてしまったのかしら?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7月にLAで個展

盛ってるな驚き

実際に行われたのでしょうか?


そしてキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印


In a relationship with Alla Lex 

Alla Lexとお付き合いして居ます

ってー

まだリアルで会って無いんだよね????


驚き驚き驚き驚き驚き

ひぃぃぃぃぃーーーーガーンガーンガーン

しかも

ご丁寧にアメブロのリンクも🔗ついてるね


なるほどキョロキョロ

主様も東京在住

なら

今回は

確実に


リアルで


デート出来ますね💖笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてキョロキョロ

他の紹介文もハケーン笑い泣き🙌


下矢印下矢印下矢印



え????驚き驚き驚き驚き


ロシア🇷🇺系🪆 日本人🇯🇵???


驚き驚き驚き驚き驚き


そーなの??

ハーフって事?

家系がロシア🇷🇺からの移民なの?

驚き驚き驚き驚き


謎🤔


そしてキョロキョロ


ココには

ハッキリと


世界的に有名な映画俳優

ゲイリーオールドマン🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

と婚約中です✨


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゲイリーとの破局理由は

何だったのですか???キョロキョロ

誰か教えてー笑い泣き


ふぅ😮‍💨


見てはいけないモノを

見てしまったのかも知れない、、、



😌😌😌😌😌


友よ、その答えは

風に吹かれている

〜by 鈴木保奈美〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そー言えばキョロキョロ

ゲイリーオールドマンと

別れたのならば

ブログタイトルも

変わったのかしら???キョロキョロ


気になるわ?笑い泣き



良い子は

FBページ

覗きに行っちゃ🫣ダメだぞ🙅‍♀️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それではねーウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}