みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


昨日はキョロキョロ


私のBDでした!爆笑

🙌🙌🙌🎉🎉🎉🎉


という事でキョロキョロ


既に前もってプランしていた


サレオツな

高層階で

眺めの良いレストランでの

BDディナー🍽おねがいおねがいおねがい


レストランに到着すると


先に着席していた

ゲイ君と彼氏さんカップルと

ハグで挨拶ウインク


早速誕プレ🎁も頂いてチューチューチュー


先ずは

ワイン🍷をボトルでオーダーして

乾杯〜!爆笑


彼氏さんは

ビール🍺派なので

ビール笑い泣き


私は先日購入した

ワンピを早速着用💁‍♀️


私達は3コースのメニューに

しましたウインク


先ずはキョロキョロ


前菜から口笛



お通し?キョロキョロ

のベーグルみたいな見かけだけど

フワフワのハウスメイドのパンと

真っ黒びっくり

キョロキョロ一見ビビる笑い泣き

ブラックオリーブ🫒のバター


ブラックオリーブバター

見かけ怖いけど

美味しかった爆笑


ゲイ君の




ダックの色々プラッター

ローストやパテなどなどウインク


彼氏さんの


黄肌マグロのタタキ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ちょっとコレ

映えじゃな〜い?ラブ

だが生魚苦手なオンナ笑い泣き


そしてキョロキョロ


私の


スモークビーフの冷菜


コレ来た時キョロキョロ


アレ?

私ビーフ頼んだのに

妙にグリーン🥬だわぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


思って

切ってみるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


下矢印下矢印下矢印下矢印


こんな感じで

中に入ってました笑い泣き


葉っぱは青紫蘇だったようですびっくり


コレキョロキョロ

牛肉のたたき?タルタルステーキ?

みたいな感じなんだけど

めっちゃスモーキーでラブ

更に周りのソースキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

牡蠣🦪のクリームソース

って書いてあったけどキョロキョロ


おおおおお

美味しぃぃぃぃぃぃ〜!ラブ


前菜から

ヤバ目でしたラブラブラブ


そしてキョロキョロ


メインへウインク


ゲイ君の


和牛ビーフのステーキ


彼氏さんの


ラム肉のモロッコ風


美味しそうラブ

味見してないけど

多分私好きだと思うチューチューチュー


そして私のニヤリ



ヒラマサのグリル


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんか妙に長四角だなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思ったがキョロキョロ

味はめっちゃ美味しかったラブラブラブ


添えてあるのは

私も時々お料理の添え物に作る

フレンチポテトグラタンに

近いものぽかったキョロキョロ


薄ーく切ったじゃがいも🥔を

チーズ🧀と何重にも重ねて

クリームかけて

オーブン焼きにしたものキョロキョロ

(どっかのレシピ記事で上げてます💁‍♀️)

それを細長い四角に切った感じウインク


おねがいおねがいおねがいおねがい


どれも美味しくてラブ


サービスも行き届いていて

気持ちが良いニヤリ


特筆すべきはキョロキョロ


ウェイター🤵‍♂️🤵(サーバー)

のメンズが


イケメンばかり!ラブ

目の保養〜ラブラブラブ

中にキョロキョロ

90年代UKボーイズバンド

Take That 出身の

アーティスト

Robbie Williams の

若い頃に似てる〜🥹

っていう子が居てラブ

下矢印下矢印下矢印

(写真はお借りしました笑い泣き)


きゅんラブ


ってしたゎ〜ラブラブラブ


受付のお姉さんも

モデルさんの様に

美しかったしラブ


絶対にルックスで

人雇ってるねえーえーえー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おねがいおねがいおねがいおねがい


写真が多くなり過ぎなので

デザートに続く指差し


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ