みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


ちょっとキョロキョロ

奥様聞いてくださる?おいでおいで


キョロキョロ

美容とか興味はあるんだけど

結構疎い方なので笑い泣き


今までヘアケア/スキンケアは

敏感肌なので出来るだけ

ケミカルフリーなモノ


と言う基準で

商品を選んで使用してきましたが👀


去年位から

良くアメブロで目にする


レチノール貯金キョロキョロ


なんやソレ?キョロキョロ

なんの貯金なん???笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってキョロキョロ

ほぅキョロキョロ

スキンケアとな?


気になったのでキョロキョロ

去年位に

レチノール商品が

ドラストで半額セールしてて笑い泣き


ついつい買ってみたキョロキョロ


でね?キョロキョロ


クリームとか

美容液とか

何種類か買って

肌に着けてみると、、、キョロキョロ


ピリッ!⚡️ガーン

って

なんだか刺激がガーン


でもまぁキョロキョロ

私って結構敏感肌だからかな?キョロキョロ


無視して

何日か使用して居たら、、、


肌ボロボロに!ガーン


ひぃぃぃぃぃーーーーガーンガーンガーン


普段キョロキョロ

お肌のトラブルとは無縁で

吹き出物も滅多に出ないのにキョロキョロ


皮剥けてきてる!ガーン

それと

吹き出物!えーん


本当に

フェイスパウダーも

粉吹き芋状になってガーン


マスク😷時代で良かったえーん

と思うくらい

肌ボロボロになってしまってえーん


コレはキョロキョロ

私の肌には合わないんだゎ🤷‍♀️


ってキョロキョロ

殆ど新品同様のクリームやら

美容液を

ご近所に住む

元同僚の日本人女子に

いつもお世話になってるから

事情を説明して

全部あげたのよキョロキョロ


彼女は喜んでくれたので

良かったけどニコニコ


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


そんな事があってキョロキョロ


最近

またレチノール商品が

半額セールしてて笑い泣き


商品レビュー読むと

みんな結構高評価でキョロキョロ

やっぱり気になるなぁキョロキョロ


って


レチノール副作用


ってGoogle先生🧑‍🏫に

聞いてみたのキョロキョロ


そしたら

色々出て来てキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印



びっくりびっくりびっくりびっくり


おおおおおーーーーーー!


そーなんやー!びっくりびっくりびっくり


肌ボロッボロになってえーん

怖くなったから

使用中止🙅‍♀️してしまったけれどキョロキョロ


そのまま継続して

使用して居たら

良かったんだねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


知らなんだ🤷‍♀️


キョロキョロ


早速購入!笑い泣き


下矢印下矢印下矢印



ニュートロジーナの商品

香料ありと無香料のモノが

あったのでキョロキョロ

無香料のモノをニヤリ


まだ怖くて笑い泣き

使って居ないんだけど


色々調べるとキョロキョロ


初心者は


⚫︎少量を

⚫︎レチノール低濃度から

⚫︎他のスキンケアと併用で最後に


おねがいおねがいおねがい


と言う使用法が

オススメらしいのでキョロキョロ


少量ずつ

肌がなれてくるまで

トレーニングしていこうと

思いますおねがい


使用感と

効果のほどは

後々追ってご報告しようと

思いますウインク


おねがいおねがいおねがいおねがい

レチノール貯金キョロキョロ

してるよー!ウインク


と言う

レチノールのパイセン様方キョロキョロ


是非コメント欄で

注意点など

ご教授頂けると

幸いですラブ

🙏🙏🙏🙏


よろしくお願いしま〜すラブ


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ