みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


先日の投稿キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

ワロタ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

FBチェックしていると

ホント

面白い投稿が毎日のように

目に入って来る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の休憩中のオアシス笑い泣き

アメブロもねウインク


🙌🙌🙌🙌


でさキョロキョロ


FBで

またこんなん投稿

見かけてさキョロキョロ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ヘイ セクシー!


ドアを閉めて

キミのパンツを下ろして

僕の上に乗って来てくれ

そして

キミの要求を満足させるんだ


…… キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


いやぁ〜ん!チューチューチュー


えっちぃー!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


って


ここまで読むと


誰もがそう思うでしょう?キョロキョロ


でも


最後まで読むと、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


下矢印下矢印下矢印下矢印




いつも愛してるよ

キミのトイレより


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あははーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このオチ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウケた!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


上手い!👏👏👏👏👏


山田くーん!

座布団3枚持って来て!笑い泣き

昭和ネタさーせん!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すみません

え ろい 想像した

私は

ダーティマインドの持ち主ねてへぺろ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コレを読んで


いやん🙈!

えっち酔っ払い


と思ったアナタ真顔


アナタも

ダーティマインドの

持ち主ね💁‍♀️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つーわけでキョロキョロ


みなさまの

1日に

笑いの潤いが

届きますように🙏


良い一日を💁‍♀️


それではね〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}