みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


先に読んでねウインク

下矢印

エセかと思ったら、、、5

エセかと思ったら、、、4

エセかと思ったら、、、3

エセかと思ったら、、、2

エセかと思ったら、、、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

さてさて

一度ドタキャンされたので

かなり疑い深くなってしまった私笑い泣き


イケメン君からメッセが来る度に

ドタキャンなのかー?!びっくり

と怯える始末ガーンガーンガーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして

待ち合わせの場所に付き

イケメン君から

後1分で到着と言うメッセが来て


ふとスマホ📱から

顔を上げると


Hiおねがい


って

イケメン君が

目の前に立って居たびっくりびっくりびっくり


カッコえぇーラブ

めっちゃ爽やかさんラブ


写真では分からなかったが

鍛えられた厚い胸板が

服の上からも分かるびっくり


軽くハグで挨拶すると


屋上の

ルーフトップバーへ向かった口笛


コロナ前は

いつもぎゅうぎゅうで

座るところも見つからない

大人気のバーだが

流石にコロナ禍という事もあって

座る席は直ぐに見つかった口笛

バーカウンターで飲み物を

ゲットする事に口笛


何飲む?

キミは

普段は何を飲んでるの?


私はなんでも飲むよ

日本酒以外だったらウインク

イケメン君は何飲むの?


あ、僕このクラフトビール🍺

にしようかなおねがい

それは私が良く飲んでいる

お気に入りのクラフトビールだったので


私もそれでウインク


口笛口笛口笛口笛

2人でビール🍺もって

席に着いたウインク


お約束の乾杯🍻笑い泣き


初対面なのに

ブーメラン撮影を強要笑い泣き


イケメン君

ちゃんと実在したよラブ

しかも

マジかっこ良くてラブ


始終顔をガン視してしまった笑い泣き


イケメンてだけで

テンション上がるんですがキョロキョロ


お仕事の話を聞くとキョロキョロ

実はロンドンでITの会社を

経営して居たんだけど

ビザの更新のタイミングと

ビジネスパートナーとの

方向性の違いで

自国に半年前に

帰って来たらしいキョロキョロ

現在もIT系のお仕事してて


住んでるエリアの話になって


私はてっきり

自国に帰って来たばかりだから

賃貸なのかと思いきやキョロキョロ

なんとびっくり

持ち家!びっくりびっくりびっくり

てかキョロキョロ

IT君のエリア

ビーチサイドで

お高いんですけどーびっくりびっくりびっくり


凄いガーン

しかも地元にも

不動産持ってるってびっくり


お主

若いのにやりよるなびっくり


話もイギリス🇬🇧繋がりで

共通点があって

とても弾んでウインク


更に

イケメン君

ボディータッチが頻繁に笑い泣き

H な話は一切出して来ないが


事あるごとに

私の手を両手で被せて来たり笑い泣き


フツー女子だったら


目が→ラブ

こんななるんじゃないかと?


何故キョロキョロ

こんなイケメンで

若いのに不動産2軒持ってて

ハイスペな彼がTinderに?キョロキョロ


って聞いてみたら


シンプルに

自国に帰って来たばかりで

地元を離れて

私の居る州に

引っ越して来たから

出会いもないし

何しろ

コロナ禍だからね!笑い泣き


と言う事でしたキョロキョロ


イケメン君だったら

誰でも気に入った女子を

ゲット出来るのにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


しかしキョロキョロ

イケメン君には

度々メッセがスマホに

入って来てキョロキョロ


どうしても

やらなきゃならない仕事が

あるからショボーン

ホントにゴメンねショボーン


と言う事で

約2時間くらいで

お開き🙏


バーの入り口で

Whatsappを交換して

ハグで

お別れ


と思いきやキョロキョロ


チュー💋された!笑い泣き


良い良い!

イケメンだから

全然オケ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はゴメンねショボーン

仕事入っちゃって

また後で連絡するねウインク


って

またチュー💋

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


流石イケメン

抜かりはないぜ笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バーの入り口で

バイバイウインク


続く口笛


バイバイバイバイバイバイバイバイ