みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


こちらはシリーズになっております💁‍♀️

先に読んでねウインク

下矢印

久々デート続編

久々デート続編2

久々デート続編3

久々デート続編4

久々デート続編5


始めから一気読み?ウインク

下矢印

久々デートで、、、


口笛口笛口笛口笛


さてさてキョロキョロ


コロナ禍に入って

長いロックダウン生活も

やっと緩和されてきて

ひっさびさに開けた

マッチングアプリで出会った

私の好みのメンズおねがい

バーテン君との初デートチュー


思いもよらず

楽しくて爆笑

予想外の

お泊まりびっくり

からの

健全な昼間のデートと言う流れにびっくり


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


色んな話をして

お互いに

遠出するのが好き

と言う話になって


近いうちに

また会おうおねがい


と言う話になったウインク


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


バーテン君と別れた後に

楽しかったお礼のメッセを

入れておいたニヤリ



昨夜と今日は

ありがとう

🙏一緒に過ごして

凄く楽しい時間だったよ💖


仕事がんばってね


どう致しまして


君もね


🙏💖💖


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


それから数日後キョロキョロ

バーテン君からメッセが口笛



僕は今祖母の家に

向かっているところ

だからいつ帰ってくるかは

まだ分からないけど

多分明日位には

戻ると思う

君が元気で雨の日を

楽しんでる事を祈るよ

リラックスしてね


ヘィ、バーテン君😃

私は元気だよありがとう🙏

今から仕事するところ 笑


私は多分月曜日か火曜日は

空いてると思う

100%じゃ無いけど

でも多分そうなると思う


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


デートした日に

バーテン君が次のデートの

提案をして来て


私が空いてる日にちを伝えると


どうも直近のお互いの

空いている日には


バーテン君に用があるらしかったショボーン


コロナ禍の長いロックダウンが

やっと緩和されて来たので

随分と訪れて居なかった

お母さん側の高齢な

祖母の所に

お母さんと一緒に訪れる

予定らしいキョロキョロ


車で片道ゆうに3時間は

かかる場所なので

多分日帰りには

ならないかも

と言っていた



多分

日曜日か月曜日に会って

お泊まり出来ると思う


後でまた連絡するね


良い一日を💖


良いね


オッケー😉


後でまた話そうX

(X=KISS)


👌👌👌


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


こんな感じで

次のデートの予定も

決まってウインク


バーテン君

連絡結構マメで

好印象照れ


セカンドデート

楽しみ口笛

ウキウキ


ウインクウインクウインクウインクウインク


続くウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ