みなさまこんにちはおねがい
Amyです💖

奥様キョロキョロ
聞いてくださいよ?キョロキョロ

自分のFBページを
チェックしていたら

こんな投稿を発見キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

視力は
随分前にLasikを受けたので
コンタクトも要らないほど
結構良くなったんですけどキョロキョロ

このTシャツのデザイン

何に見えますか?キョロキョロ

私には

🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈

にしか

見えないんですけどー!笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか
逆にこのTシャツ
欲しくなりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コレ着て
街を歩いたらキョロキョロ

注目を集めそうだわ〜笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

注目を集めたい
そこのアナタキョロキョロ

オススメよんウインク

みなさまには
何のデザインに見えたかしら?

コメント欄で
教えてねウインク

待ってるわ〜笑い泣き

😘

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ