みなさまこんにちはおねがい
Amyです💖

画像が沢山ある為2回に渡ってお届けして居ますおねがい
こちらから先に読んでねウインク
下矢印


照れ照れ照れ照れ照れ

私が紹介したデーティングアプリの彼とマッチングして、彼との関係を2か月に渡って温めてきた私の日本人女子友おねがい

先日、真夜中にLINEして来た笑い泣き
幸いな事に、私はベッドでウトウトして居たが、彼女からのLINEの着信で目が覚めたキョロキョロ

そしたら
それは、私も凄く嬉しくなった報告でしたラブ


*オフィシャル=公になった。公認て事ですね。

私的にはもう2人はオフィシャルも同然だったのだけれど、改めて報告されると嬉しいよねラブ


この彼は結構真面目なんですね照れ
ちゃんと彼女に2人の関係性を問いただして来るなんておねがい


これって通常女子がイライラして相手にぶつけるヤツ笑い泣き
私って貴方の何なの?的な笑い泣き
皆さんはやっちゃダメです🙅‍♀️

私の勝手な英訳ですけど彼女の文章から察するに多分

No pressures, but what do you think of us in general in terms of relationship?

なーんて感じに聞いたんじゃ無いのかな?とウインク


Let’s be official ? 
公認になっちゃう?

おおーラブラブラブ
良いねぇ
この自然な成り行きウインク


因みに彼は髭🧔があるので私達の間で彼のあだ名は🐻熊 です。笑笑笑い泣き


Amyさんには一番に伝えたくておねがい

って言われると嬉しいねラブ


ラブラブラブラブラブラブラブ

本当人生って何が起こるか分からないおねがい
彼女に🐻熊さんを紹介してあげて良かったラブ
未だに彼女からは
Amyさんが紹介してなければ🐻熊さんとは出会ってなかったと思います!
本当にありがとうございますえーん

って、感謝されてるわ笑い泣き
でも私も彼女の過去を知っているので心底嬉しいよラブ

てな訳で

国際恋愛の「告る」ってまぁ人それぞれだと思うけど
大半数が付き合う前に「告る」と言うスタンスでは無いと思うのよねキョロキョロ

日本と違って肉食男子も多いだろうから、やはり付き合う前にエッチの相性も考慮するだろうしキョロキョロ

てか私自身もエッチの相性は、リレーションシップでとっても重要視する部分でもあるんだけれどてへぺろ

まとめると

*外人男子に「告る」事を付き合う前に期待しない。

*時間をかけてゆっくりと関係性を深めよう(って言っても何年もかけて答え出せと言うことでは無く、自分の中で期限を決めたら良いと思う。最長3か月とか。そこで答えが出ない様だったら、距離を置いて見るも良し、関係性を問いただして見るもよし→ダメだったら他行こう)

*焦って相手に問い詰めない
(私達って一体何なの?付き合ってるの?的な重い質問)

*エッチをしたからと言って、それが付き合っていると言う証拠にはならない。
(それがデーティング期間。その間は自分も他にデートして比べてみたら良い)

*エッチ数回した位でお相手と付き合えなかったからと言って
「遊ばれて捨てられた〜!」なんて言っているようでは国際恋愛は貴方には向いて居ない。
何故ならそこには必ずエッチ以外にも、お相手からすると合わない部分があっての結果だと思うので、その理由が分からない様では今後も付き合う事は難しいだろう。

ここで、私が思う私の友達の勝因🏆

*彼女は純粋に彼とのデートを毎回楽しんで、お互いの居心地の良さを確立していった。

*彼とのデートばかりでは無く、友達と遊んだり、飲みに行ったり、旅行に行ったりして、彼にべったり依存して居なかった。
(そう言う会えない時間を作る事で、彼に彼女の事を考える時間を与える)

*自分の意見をちゃんと彼に伝えて居た。
(例えば彼に辞めて欲しいこと、してもらったら嬉しいと思う事などを、我慢する事なく話し合いの場を作って問題を解決して行った)

そして最後に
これが一番重要!
みんなノート取ってね?
テストに出るよ!爆笑

*焦って自分達の関係性を問い正さなかった!

これ、最重要!爆笑

男子は往々にして重いオンナが嫌いです🙅‍♀️
「責任」と言う言葉が嫌いなんですキョロキョロ

私の友達が良い例で、彼に問い正す事も無く、純粋に2人の時間を楽しんでいただけであって、流れに身を任せていただけなんですよ。

そうしている事によって逆に彼の方が彼女を失いたく無くて焦って来てしまった。
なので2人の関係性を公認にしたかった。

👏👏👏👏👏👏

お見事です!爆笑

てな訳で
外人さんとデートして居るアナタ
焦りは禁物よ!ウインク

デートを純粋に楽しんで相手にも楽しい時間を提供しましょうウインク

みなさまの参考になりましたでしょうか?

それでは〜ウインク

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ