こんにちはおねがい
Amyです💖

今日は前回の記事下矢印

にちょこっと出て来た
初デートではエッチはしない
ルールのお話でも口笛

時間をずーっと遡って、
まだ私が日本にいた頃の事、、、

実は私はガイセンになる前から物凄い
やんちゃなオンナ
でしたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

毎週の様にマブダチとクラブに通っては毎回のようにお持ち帰りされるのが常でした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

で、いっつもマブダチから怒られるショボーンショボーンショボーン

ある時期には色んな種類のセフれが3人くらい同時に居たり笑い泣き
(年上、年下、外人笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

まぁ、自分でも楽しんでヤッて居たので全然問題は無かったけど、一応、彼氏を
見つけるプロセスとしてだったのよ。
(そう、私は根が真面目真顔なので、シングルの時しか遊びません。彼氏が居たら彼氏一本で🍆🍆🍆笑笑)

しかし、そんなカラダ目的のみでも
なんとハズレの多い事👀👀👀👀
特にワンナイト系滝汗滝汗滝汗

そう言う時って、終わった後に
物凄い焦燥感なのよねショボーンショボーンショボーンショボーン

なんてーの?
自分の欲求を満たす為の行為のはずだったのに、逆にめっちゃフラストレーション溜まっちゃう?みたいな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もう、そうなると本末転倒ショボーンショボーンショボーンショボーン

でもさ、よーく考えると、フツーに付き合おう!って決めた2人でも、エッチが初回からめっちゃ良かった!

とか、あんま無くね?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

やっぱり回数こなして行くうちに段々相性良くなったり、キモチ良くなったりするやん?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

て、気付いたらさ、
ワンナイト意味ねー。
って思って来てさ。真顔

私の今迄の経験から言うと、
ナンパでワンナイトでも先がある事も無い訳では無いけどさ。
それって私が日本から海外移住する時に、日本に置いてきた元カレ(キィーウィNZ)笑い泣き

出会いは居酒屋で仲良くなって、(彼は友達大勢、私はマブダチと一緒だった)その後彼だけ別行動で、私達と一緒にクラブに行って、お持ち帰りされてーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私はワンナイトのつもりで居たんだけど、その後日向こうからのアプローチで付き合う事になったキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

多分、連絡先聞いて置いて全然連絡しなかったから気になったのかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が遊ぶ時のルール
1: ゴム無しでは絶対ヤラ無い。
自分でも常に持ち歩いて居ました。笑
おサイフに1個、定期入れに1個。笑笑
(妊娠も怖いが、ビョーキはもっと怖い)
2: 興味が無くても絶対連絡先は聞いておく。(万が一、妊娠、ビョーキがあった時など連絡がつく様に)
3:友達に一応連絡しておく(ホントに万が一の為)

私の元カレの様な例外もあるにはあるけど、やっぱエッチから入るとセフれにはなりやすいけど、彼女からは遠ざかるよね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
これはホントに、日本人男子だろうが外国人男子だろうが一緒。

長年の経験から思うに、やっぱり男子は
追いかけたい生き物。
らしいわよ。

手に入らないからもっと躍起になる。
みたいな。

さあ、どうぞおねがいおねがいおねがい
って、差し出されちゃうと
食べるんだけど感謝されない

逆に
え?差し出されたから食べただけだし口笛
自分も楽しんだよね?ウインク
って同意した事になってしまう。


なーのーでー、
私は
初デートではエッチはしない
のでありますよ。

だって、ちゃんと彼氏が欲しいから。おねがい

男子側としても、初対面でやらなかったと言う事でリスペクトも生まれるしね。

稀にやらかしてしまう事もあるけど滝汗
やっぱりそう言う時は次が無い。
あってもセフれ街道真っしぐら笑い泣き

しかし!
私はお付き合いする上で、エッチの相性を物凄く重要視するので、デート2-3回目でお互い気分が盛り上がれば、サクッとヤッて見ます。

あんまりダラダラ長期間何も無くデートして来て、いざヤッて見たら最悪だった滝汗
とか言うケースは辛いしさ滝汗

実際に試して見ない事には吉と出るか凶と出るか分からない滝汗滝汗滝汗

実際、私の場合エッチの相性若しくはサイズが小さすぎる。などの理由でお付き合いに至らなかった方達も結構居ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うん、やっぱり長いスタンスで考えるとそこは譲れないもんね。てへぺろ


と言う訳で、
私が初デートではエッチをしないルールの理由でしたウインク

私の経験からの意見が、皆さんのお役に立てれば幸いです💖

それではね〜ウインク