こんにちはおねがい
Amyです💖

今日は色んなイケメン君たちを集めて見ましたよ〜ラブ

たまーにデートアプリにメインの一枚しかプロフ写真が無い人達が居るのよね。えー

ひょっとしたら?奇跡の一枚!✨✨✨
をプロフのメイン写真に使ってるから、実際にあったらキョロキョロ
って事もあるかも笑い泣き

今回、そんなプロフ写真一枚しか無かったイケメン君たちをご紹介💖

行ってみよ〜!爆笑

先ずは、
こちら!

アプリはティンダーからウインク
可愛い系💖
目がブルーでとっても綺麗ラブ
なんか吸い込まれちゃいそうだよねおねがい

お次!

アプリはバンブルから。
なんか、Robert Downey Jr. を若くした。
みたいな雰囲気よね?おねがい
カラーでも見て見たいおねがい

どんどん行くよ〜!
次!爆笑
ヨーロッパ系の彼
アプリはバンブルから。
若い頃のリッキーマーティンを彷彿させる様な、、、。(彼ゲイだけど。)
メガネ結構好き👓なので、かけてるとこも見たい!ラブ
外した時のギャップが萌えポイントなのかも爆笑

はい、お次!
アプリはバンブルから。
またまたヨーロッパ系の彼。
カラーで目の色が見て見たいおねがい

そして、最後に、
爽やかキュート系な彼。おねがい
アプリはティンダーから。
車内の自撮りは男性会員では凄くポピュラーキョロキョロ
誰かに聞けないよね。
アプリのプロフ写真に使うから写真撮って。とか笑い泣き
男の子はプライドが高いのだ。

私は自撮りしないので、絶対お友達に写真を撮ってもらいますよー爆笑

出来ればスマホじゃ無く、ちゃんとしたカメラだと尚良し👍

プロフのメイン写真はめっちゃ大事!プンプン
ここが運命の?分かれ道だと言っても過言では無いと思う。

特に男の子はプロフなんて読まないよね笑い泣き
ほぼ100%写真で選んでる!

プロフ写真については、またの機会に書きます!

今回、色んなタイプのイケメン君たちをピックアップして見たけど、お気に入りは居ましたか〜?ウインク

あ〜、
目の保養〜ラブラブラブ

それではね〜💖

👋👋👋