こんにちはおねがい
Amyです💖

今日は実際に私がオンラインデーティングアプリで見かけた、怪しさ満載、ツッコミどころあり過ぎな、男性会員のプロフィール写真と合わせて解説などをしたいと思います。爆笑

因みに、これはシリーズ化して行きたいと思いますてへぺろ

先ずはこちらのスクショから
 
大体パンツ一丁てのが先ず怪しい笑い泣き

ヤリモクと言うのが全開で伝わって来るので、それはそれでスクリーニングし易いので良いですが笑い泣き

こう言う人に限って、写真は顔出し無しで、枚数もメイン写真一枚の事が多いですねキョロキョロ

大体、職業欄に
Work hard, Play hard 
(よく働きよく遊ぶ、、、。)

てのがウケる笑い泣き

結構ヤリモクな人はプロフィールに文章ゼロな事が多いんですが、この彼はキョロキョロキョロキョロ

ちゃんと希望を述べて居ましたよ笑い泣き
 
軽く翻訳すると、
俺は 誰か
FWB, NSA, ONS, 2NS, 3NS 
(平たく言うと、全部セフレ、ワンナイト系)に興味がある人に会うためにこのアプリ利用してるんだ。

分かりやすいですね滝汗滝汗滝汗

その下の文章
俺はパンツだけの男じゃないぜ!
とか、自分に自信満々の所がまたウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自信満々の男に限って、色々な面で(ご想像にお任せします)
がっかり😞って事が多いよね、、、。笑い泣き

貴女が楽しい時間のみを望んで居るのであれば、こー言う人達はオススメよ。笑い泣き笑い泣き

が、ふつーに彼氏が欲しければサクッとスルーしましょうねウインク
(スクショ撮って話のネタにはなるけどね笑い泣きなんならお友達にプロフィールのシェアして笑うとか笑い泣き)

上記で使用した英語の略語を知りたい方はこちら
下矢印


それではね〜👋