こんにちはおねがい
Amyです💖

今回も e harmony からの体験談。

(Case 2 ) 見覚えのない男

e harmony をしばらく継続していると、また新しい人とマッチングして、5つの質問のやり取り〜からの、サイト内のメールのやり取りに漕ぎ着けました。

余談ですが、やはりe harmony は自分で男性会員のプロフィールを検索に掛けて、自分から選んでいいね!するシステムでは無いので、チョイスが少なくマッチングする率も他のサイトに比べると低いと思います。

で、今回マッチングした男性、アラフォーでしたがプロフ写真を見ると、とってもその様には見えず若々しくて素敵だったんです。✨✨

(自分の経験からすると、白人男性の多くは、イケて見られるのはマックス35歳位迄ですかね?その後はどんどん劣化していく様なガーンガーンガーン。因みに、白人女子は劣化がすこぶる早い笑い泣き一番イケてるのは多分マックス25歳位まで。ラッキーな人だと30代前半位まではオッケーなルックスかも。哀しいかな、もー、体型からお肌からどんどん劣化して行きます笑い泣き。ですので、実年齢より若く見られる東洋人女性はデーティング市場では有利なんですねウインク)

ちょっと脱線しましたが、、、爆笑

そして、メールのやり取りをしている内に、リアルで会う事になったのです。

彼は結構遠方に在住の方だったので、会う場所は彼に決めてもらいました。

そして、デート当日。
指定されたカフェに向かい、彼のプロフ写真を見て顔の記憶チェックグッド!

指定された時間きっかりに到着しました。

取り敢えずカフェの外側には誰も待って居なかったので、カフェの中に入り、それらしい人物をチェック。
、、、、したんですが、それらしい人物が見当たらない。

えー!ひょっとしてドタキャン??びっくり

とちょっと焦って居ると、、、。

お店の奥の方のテーブルに座って居る男性が、こっちに向かって大きく手を振って居る。
誰?あの人?キョロキョロ
もしや自分の背後に居る誰かに手を振って居るのかも。と自分の背後チェックグッド!
誰も居ない、、、。
、、、、。ひょっとして、、、。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン

100%の確信は有りませんでしたが、取り敢えず近距離で確認しないと。
と、奥のテーブルに近づくと、、、。

" Hi ! Amy ! Nice to meet you ! "照れ

と、満面の笑みで挨拶された、、、。
と、言う事は?
この
オッさんが彼〜????びっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲロー

そう、そこに居たのは私が記憶したプロフ写真の面影の欠けらも無い
「オッさん」
が居たのです。

時既に遅し。嗚呼オッさん、気付かれ無かったらとっとと店を去って居た所だったのにえーん
気付かれてしまったのだからしょうがない。ココは腹を括ってコーヒーでも飲むか、、、。
とりあえず、失礼にならない様に(どっちが失礼やねん?て感じですが。)
「ごめんなさい、気が付きませんで」
と、敢えて実物とプロフ写真のギャップには触れず、テキトーに会話してお食事してとっとと帰りましたとさ。走る人走る人走る人
話が盛り上がればまだ良かったけれど、またしても共通の趣味などの接点がまるで無い方だったので、勿論セカンドデートは無しです。

本当にこれは酷かった。あのプロフ写真はどう見ても彼が20代の頃に違いない。

写真の枚数が少ないプロフィールには注意しよう!

彼にパートナーが見つかって居ることを祈る🙏🙏🙏笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またしてもe harmony への信頼度下矢印下矢印下矢印