こんにちはおねがい
Amyです💖

前回からシリーズにした
デーティングサイト e harmony での経験談。

(Case 1)  ギクシャクするデート

e harmony でマッチして、このサイトでの初めてのデートをする事に。

この方、仮にAさんとしましょう。
いいねから始まって、お互いの質問、その答えの交換も終え、やっとサイト内でのメールのやり取りに漕ぎ着けました。

メールのやり取りはとても楽しく、何回かやり取りして居る内に、実際に会ってみたいと言う話になりデートの日取りを決めました。

やはり海外ですし、初対面のデートは昼間をお勧めしますよ。

なので、初めてなので自分の住んで居る地域に出向いて頂きました。

地元の駅で待ち合わせして、近くのカフェに入り、楽しく会話が弾んで、、、、。

、、、のはずだったのですが、
どーにもこーにも会話が弾まないキョロキョロキョロキョロ

あのメールで盛り上がったテンションは何処へ???

しかし、私の性格上、静寂は耐えられない滝汗 根っからのエンターテイナーなので、話を振るのに一生懸命。

が、そんな努力も功を為さず会話のキャッチボール成らず。🎾🎾🎾

心身共に衰弱しきって、心の中では早く帰りたいの一心。お互いのお食事が終わった所を見計らって、この後用事が有りますので、、。とスタコラサッサ〜走る人走る人走る人

携帯の番号交換もせずに逃げ帰りました。
(私はサイト内でデートの詳細をキチンと決めてからデートに臨みます。一度リアルで会った後で番号交換するか決めて居ます)

この時点で既にe harmony のパーソナリティテストのマッチングシステムに疑問が、、。

テストって、性格からみて相性決めるためにやってるんでしょ?

こんなに居心地の悪いデートは生まれて初めて!滝汗

ほかのデーティングサイトで会った人達の方がよっぽど話があって居たんですけど?

メールの弱点はやはりチャットの様に瞬時に会話が成立して居るわけでは無いので、色々と良い事ばかり書いた返信が出来る事かな? 

この彼とは勿論セカンドデートは無しでしたが。e harmony に出鼻をくじかれた気がしましたね。

後日談 : その次の週にローカルの友達とで飲みにいった時、その仲間の1人がニヤリ(男)
「こないだAmy見たよ。xxのカフェで」滝汗滝汗滝汗
「男と一緒だったでしょ」
滝汗滝汗滝汗
「でもAmy凄く居心地悪そうだった」笑い泣き

滝汗滝汗滝汗滝汗
ひぃぃ〜〜!
まさか知り合いに見られて居たとは滝汗滝汗滝汗
恥ずかしい〜〜笑い泣き

しかし、側から見てもそんなんだったんだ。笑笑い泣き
ウケる笑い泣き