喉のアーチ状の開口部が周囲の腫れから狭くなり、鏡で自分の食道が少ししか見えない状態チュー

後鼻漏は殺菌剤でだいぶ良くなったものの、上咽頭部が炎症を起こして鼻水が止まっており、カラカラに乾燥して痛い。

舌の側面も長い間痛いし、あちこちリンパ腺もずっと痛いので舌癌の可能性も有るけど、きっと上咽頭炎だろうと楽な方に期待して、いわゆるBスポット治療費を始めました。

この所有効成分が無くなった?と噂のアストリングオソルを個人輸入。1%ぐらいに希釈して使ってみました。


水泳で鼻に水が入ってしまうのは極力避けたい事態。それをわざわざジャブジャブ入れるなんて正気じゃないねチュー

まずは1回目。少なくとも一か月は毎日続けてみます。ウインク