ご縁って不思議ですね | 正解探しも自分責めももう卒業「これで大丈夫」と思える私らしい子育て

正解探しも自分責めももう卒業「これで大丈夫」と思える私らしい子育て

頑張ってるのに上手くいかない、そう感じているあなたへ
正解探しも自分責めも、もう終わりにしましょう。
心とじっくり向き合うあなたを丁寧にサポートします。

ご縁って不思議ですね
 

こんにちは!子育てママ専門、心のサポーター 中楯由紀子(なかだてゆきこ)です。

 

長野県御代田町(みよたまち)から、子育て講座を、主にオンラインでお届けしています。

 

 

昨日は、東京で、ランチ会を開催しました。

 

 

久しぶりのリアルイベントだったので、とってもとっても楽しみにしていました。

 

うきうきわくわく、ちょっとドキドキ。

(リアルでお会いするのが初めましての方もいらしたのでね。)

 

 

誰かが作ってくれた美味しいご飯を、温かいうちに、ゆっくり味わう!

 

ママって、それがなかなかできないんですよね。

 

 

でも、昨日は、おしゃべりを楽しみながら、美味しくいただきました^^

 

楽しかったなぁ~

 

 

 

 

自己紹介しながら、「あ~私も~♪」というところが見つかったり、

お悩みを話していたら、「似たこと私もある~」と共感したり。

 

 

今回、実は、直前になって、お申し込みやキャンセルでちょこちょこと動きがあってバタバタしたのですが、

最終的に集まったメンバーが、今回出会うべくして出会ったんだろうな~と思ったんですよね。

 

ご縁って不思議です。

 

(今回ご参加が叶わなかった方、またの機会にぜひ、ご一緒しましょうね♪)

 

 

 

ご感想の一部を、個人が特定できない範囲でシェアしますね。

 

 

ホント、みなさん、素敵な方ばかりですよね。(私の自慢です!)

 

 

 

 

安心できる場ではあったけれど、やっぱりいつもと違うことをすると刺激的で疲れますよね。

 

思い切って会いに来てくださり、ありがとうございます^^

 

 

 

初めましてとは思えないくらい、皆さん心がオープンでしたね。

 

ありがたいです。

 

 

 

他の方々も、メッセージありがとうございます♪

 

 

こうして、温かなご縁がつながり、広がっていくといいなと、心から思います。

 

 

 

 

私は、このランチ会の後、ピアノの師匠にお願いして、3時間みっちりレッスン♪

 

こちらもまた、めっちゃ濃くて楽しい時間でした。

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁ

 

充実した1日だったなぁ

 

 

私は、本当に出会いに恵まれています。

 

プライベートで出会う方々も、お仕事で出会う方々も、本当に素敵な方ばかり。

 

 

出会ってくださり、本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

▸私がつくりたい世界・・・◂

 

人のあたたかさを感じられる、あたたかなつながりを感じられる世界

どんな私もOKと思えて、それぞれの人にとって、自然体でいられる仲間や場所がある世界

大人も子どもも、どんな立場の人も、

お互いに尊敬信頼しあって、ありのままを受け止め合える、愛の世界

***************
「ありのままの自分にOK」公式LINEでは、

ご登録の皆さまに
3つのプレゼントをお渡ししています♪


①私の人生を180°変えた方法
②簡単イライラ解消法
③子育て頑張ってるママのためのおすすめ本10選+1

 



お気軽にご登録ください^ ^ 

↓こちらから受け取ってくださいね。

 

友だち追加

 

 

御代田、佐久平、中軽井沢、追分、軽井沢、小諸、佐久、佐久穂

 

東京、神奈川、オンライン

子育て講座、オンライン子育てサロン

 


東京をはじめ、全国からご参加いただいています。