22日にリベンジ!お時間ありますか? | 正解探しも自分責めももう卒業「これで大丈夫」と思える私らしい子育て

正解探しも自分責めももう卒業「これで大丈夫」と思える私らしい子育て

頑張ってるのに上手くいかない、そう感じているあなたへ
正解探しも自分責めも、もう終わりにしましょう。
心とじっくり向き合うあなたを丁寧にサポートします。

⚫︎22日にリベンジ!お時間ありますか?


こんにちは!

子育て中のママ専門 心のサポーターの中楯由紀子です。


今日は、勇気づけXmasコンサートの日でした。




実は、昨日、YouTubeライブの設定をしていて、何故かマイクが上手く接続できなかったんです。


これがないと、ピアノの音を綺麗に拾えず、PCを通しての配信は、難しい。


ということで、急遽、インスタライブに変更。


ところが!


今日に限って、LIVE開始数分で、インスタが落ちるというトラブルが、繰り返し起こったんですよー。



あれこれやってみたのですが、別日にインスタLIVEでリベンジするのが1番現実的だという結論に至りました。


ということで


22日(金)8:50-に開催します!


せっかく延期になったので、もっと多くの方に届くといいなーと思っています。


お時間ありましたら、お付き合いください。


私のインスタアカウントはこちら



詳細はこちらです⬇️