2014年 | 伊達康浩の【眠れる獅子】ブログ!!!!!!!!!!!

伊達康浩の【眠れる獅子】ブログ!!!!!!!!!!!

伊達康浩の俺物語!!!
いらっしゃい♪
まぁ、ちょっと見ていき~な

2014年はこんな感じでした。



昨年2013年は、
役者人生で今年が一番
良い1年だった!
と、振り返りましたが、


2014年は昨年を超す、
人との出逢い、舞台との出逢い、
身になる経験、実践、
尊敬できる目標と刺激に溢れた、
充実した中身の濃い1年でした。


良い流れです。
来年2015年も、
今年よりも良い1年になる様に
大事に過ごしていきたいですね。



今のところの展望は、

もっかい高くジャンプするための
踏ん張り時期にしたいなと。

態勢立て直す年になるんちゃうかなと、
今自分の気の流れがそうさせていってる感じですね。

まぁその時の状況で
すぐ気持ち変わってしまうんですけど( ̄▽ ̄;)



この1年、良く頑張った!と、
自分を誉めてやろうと思います。



舞台で関わったキャスト、スタッフさん、
支えてくれた家族、友達、
舞台観に来てくれた、応援してくれた皆々様、、、


本当に感謝します!
ありがとうございました!



来年も宜しくお願いします!