レーシック手術。 | まったりレポートしていきましょう。

まったりレポートしていきましょう。

いろいろな商品や情報を独自の視点でまったりレポートしていきたいと思います。

あんまり肩肘張らずに書いていきますね。

みなさんはレーシックをご存じですか。

レーシック 福岡

私も目がそんなにいい方ではなく、コンタクトを使ったり、メガネを使ったりしながら、なんとか頑張っています。

でも、裸眼でいまよりも見えるようになるなら、レーシックも考慮に入れてみてもいいかもしれないですね。

レーシックは視力の矯正手術です。

でも、目にメスを入れるのはこわいというのが本音ですね・・・。

手術法は、電動メスとレーザーを使う方式で、このことをレーシック方式と言うそうです。

でも、毎日のコンタクトの入れ替え、めがねの手入れの煩わしさを考えると、一度、レーシックがどんなものか知ってみるのもいいかもしれません。