冬休みに入ったと同時に、プールの短期教室に
2女と、3女が通っています。
8時から始まるので、学校に行っているときと同じ時間に
起きるし、午前中にからだ動かしているせいか
午後はのんびり家で過ごしても、いいようなので
(外に行こうといわない・・・)
よかった~行って。
何より、2女も3女もプールが大好きなので
とってもうれしそうな顔を見れることが、たまりません!!
私は、ちょっと買い物に行って、できていたものは・・・
センスなさすぎというか。今まで、もっと上手だったのに!?
でも、びっくりすることに、中からはスライスしたイチゴが
いっぱいでてくるんですよ~
何か、アイデアがあったらしいのですが
まあ、失敗したということです。
でも、おいしかったなあ![]()
いつものように、2女の司会進行で会がはじまりました。
(その前に、2女がトナカイ3女はお姫様のドレスで
2女がお馬さんになり、3女が背中に乗って部屋に入場)
とっても、たのしいクリスマス会でした。
次の朝、2女は
お母さん12時間位前にクリスマス会していたね~としみじみ。
おわってしまい、ちょっと淋しそうでした。
中身は、のりまきまっきーです。
早速、朝と昼までも・・・食べました。
洗濯物が~~


