冬休み クリスマス | Ribbon

Ribbon

handmadeの記録と、3人の娘たちとの毎日のこと



冬休みに入ったと同時に、プールの短期教室に

2女と、3女が通っています。

8時から始まるので、学校に行っているときと同じ時間に

起きるし、午前中にからだ動かしているせいか

午後はのんびり家で過ごしても、いいようなので

(外に行こうといわない・・・)


よかった~行って。


何より、2女も3女もプールが大好きなので

とってもうれしそうな顔を見れることが、たまりません!!


Ribbon
クリスマスは、長女と2女にケーキを頼みました。

私は、ちょっと買い物に行って、できていたものは・・・


Ribbon
な・な・なんじゃ~こりゃ~~~

センスなさすぎというか。今まで、もっと上手だったのに!?


でも、びっくりすることに、中からはスライスしたイチゴが

いっぱいでてくるんですよ~

何か、アイデアがあったらしいのですが

まあ、失敗したということです。


でも、おいしかったなあラブラブ

いつものように、2女の司会進行で会がはじまりました。

(その前に、2女がトナカイ3女はお姫様のドレスで

2女がお馬さんになり、3女が背中に乗って部屋に入場)


とっても、たのしいクリスマス会でした。

次の朝、2女は

お母さん12時間位前にクリスマス会していたね~としみじみ。

おわってしまい、ちょっと淋しそうでした。


Ribbon
プレゼントを抱えて起きてきた3女。

中身は、のりまきまっきーです。

早速、朝と昼までも・・・食べました。


洗濯物が~~あせる