3女の初めての保育参観でした。
幼児教室では、かなり自由やってくれて
お母さん達にも、フリーダムなどと言われて
いましたが、幼稚園ではまだ猫かぶり続けているので
見るのが楽しみでした。
結果、随分成長が見られました。
お支度も、遅いながら自分でしていて
先生のピアノが合図で、こども達が行動するのには
驚きました。4月は、泣いてる子もたくさんいたのに。
後半は、もう・・・フリーダム全開。
あと、娘のくつが、いつも下駄箱に入ってなくて
まるで家の玄関みたいに、外にぬいでいるのです。
何回も言っているのですが、今日も。
もう、3ヶ月目なんですが・・・。
いつ、きちんと下駄箱に入れる事ができるかな。
入れたら、記念日にしよう。