ずっと、途中でとまっていた
クルールさんのナチュラルブラウスができました![]()
生地は、C&Sさんの、綿麻ストライプです。
随分まえに購入した布、家にあったリボン、家にあったボタン
・・・でブラウスが一枚できると、なんか得した気分![]()
襟は、フリルで。袖は七部袖で作りました。
簡単な方を選びました。
ボタンをかけるループを作るのですが
あんな細いもの、私は作れません!!
かなり太いひもも、作るの苦手です。
くるっと、ひっくり返せないのですが
良い方法ってあるのでしょうか??
なので、家にあった(また)
3ミリ位の太さのひもをつけました。
裾が、もうちょっとながくてもいいかな、と
思いました。
きっと、また作る・・・作りたい!と思います。
もうすぐ、クルールさんの新着がきます![]()
あの、フリルのブラウス(新着パターン)購入したけど
大丈夫かなあ?
いつも、皆さんの作った感想を参考に簡単と言われている
パターンを購入するので。
新着、しかも、あのフリル!!
私には挑戦だあ~~
アロマの教室に通うことにしました!!
すっごく、楽しみです![]()

