またまた久しぶりのブログなってしましました。
昨日は私の誕生日でした。
本当に、誕生日といっても何も心は盛り上がらないのですが、
昨日は夕方娘を迎えに行くときとっても寒くて
ああ・・・母もこんな寒い時に苦しんでいたんだなあ・・・
出産の後も寒くていろいろ大変だったのだろうなあ・・・と
思いました。
夜夫も早く帰り、みんなでごはんを食べに行きました。
長女もインフルエンザから完全復活し、久しぶりのにぎやかさ
でした![]()
いつもは、2女の司会で家で行うお誕生会。
たまには外も良かったです。
そのお店は、お誕生日の人にケーキと歌のプレゼントが
あるのですが、歌は丁重に・・・お断りしました![]()
娘たちは残念そうでしたが。
12日からダイエットしてます。
ついに超えてはいけない壁を越えてしまったので。
毎日グラフもつけて、今度はやる気です!!
ソーイング、少しづづ続けていますが
少しすぎてなかなか完成しません。
あと、画像・・・・・
今までしていた方法がなぜかできなくなり
デジカメも新しくなり、なんだかよくわからなく
できないのです!!
いつか載せられる日がくるといいのですが。。。。
長女が自分の部屋を飾りたい!というので
完全に個室は無理ですが、ちょっと模様替えを
することにしました。
模様替え大好きなんでわくわくします![]()
長女より先走って熱くなりすぎないようにしないと!
3LDKに5人。しかも部屋のサイズは小さい!!
この先みんなの服やくつが大きくなったらどうするのかな![]()
・・・と思うけど、きっとどうにかなるのでしょう。
・・・と思うようにしています![]()