久しぶりの・・・ | Ribbon

Ribbon

handmadeの記録と、3人の娘たちとの毎日のこと

またまた久しぶりのブログなってしましました。


昨日は私の誕生日でした。

本当に、誕生日といっても何も心は盛り上がらないのですが、

昨日は夕方娘を迎えに行くときとっても寒くて

ああ・・・母もこんな寒い時に苦しんでいたんだなあ・・・

出産の後も寒くていろいろ大変だったのだろうなあ・・・と

思いました。


夜夫も早く帰り、みんなでごはんを食べに行きました。

長女もインフルエンザから完全復活し、久しぶりのにぎやかさ

でしたラブラブ

いつもは、2女の司会で家で行うお誕生会。

たまには外も良かったです。

そのお店は、お誕生日の人にケーキと歌のプレゼントが

あるのですが、歌は丁重に・・・お断りしました汗

娘たちは残念そうでしたが。



12日からダイエットしてます。

ついに超えてはいけない壁を越えてしまったので。

毎日グラフもつけて、今度はやる気です!!


ソーイング、少しづづ続けていますが

少しすぎてなかなか完成しません。

あと、画像・・・・・

今までしていた方法がなぜかできなくなり

デジカメも新しくなり、なんだかよくわからなく

できないのです!!

いつか載せられる日がくるといいのですが。。。。


長女が自分の部屋を飾りたい!というので

完全に個室は無理ですが、ちょっと模様替えを

することにしました。

模様替え大好きなんでわくわくします音譜

長女より先走って熱くなりすぎないようにしないと!


3LDKに5人。しかも部屋のサイズは小さい!!

この先みんなの服やくつが大きくなったらどうするのかなあせる

・・・と思うけど、きっとどうにかなるのでしょう。

・・・と思うようにしています音譜